当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

モバイルSuica通学定期券なら自転車保険がついてクルキャンペーンを開催へ。4/1~4/20。

スポンサーリンク


モバイルSuica通学定期券なら自転車保険がついてクルキャンペーンを開催へ。4/1~4/20。

キャンペーン期間中に中学生・高校生用のモバイルSuica通学定期券を新規・継続・区間変更で
購入した方が対象、三井住友海上火災保険の最大3億円の自転車保険がついてきます。
大学生は対象外です。


いわゆる個人賠償責任保険ですね。

実施期間
2024年4月1日(月)~2024年4月20日(土)

鉄アレイを振り回していて、誤って誰かのスマホを叩き潰しても保証されるかもしれません。

ただ、中学生・高校生で通学定期券を持っている人は、自転車に乗る頻度は少ないかと思いますが。
微妙にターゲット層がずれているからこそ、この保険が追加料金無料で成立するのでしょう。

いずれにせよ、通学定期は1年目さえ発行すれば卒業まで在学確認不要となりますので、
アホみたいに毎年春と秋にみどりの窓口に並ばずに、モバイルSuicaでさっさと買いましょう。
関連記事:JR東日本とPASMOで通学定期は1年目さえ発行すれば卒業まで在学確認不要に。4/1~。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

田舎だと自宅から最寄り駅まで数キロ自転車使うよ

駅まで自転車で行く人結構いるんじゃない?

>ご自身のおケガは補償対象外となります。
火災保険とか家族が自動車任意保険に加入していれば
個人賠償責任保険特約が付帯していて重複しちゃうね

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x