当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

OPPOさん、Appleすらしない熱心な信仰者向けの質問を自社ユーザーにしてしまう。

スポンサーリンク

OPPOさん、Appleすらしない熱心な信仰者向けの質問を自社ユーザーにしてしまう。

OPPOではフォローワー向けのアンケートを行い、回答者のうち2名にOPPOEncoBudsが
当たるキャンペーンが開催中ですが、その質問が宗教じみているのでご紹介。

目次

質問内容:

Q3. 次の文章は、最近のあなたにどのくらいよくあてはまっていますか?
(1) OPPOの製品の為なら、どんなことでも我慢できる。
全くあてはまらない
ほとんどあてはまらない
あまりあてはまらない
すこしあてはまる
よくあてはまる
非常によくあてはまる
(2)  OPPOの製品は、私の生活の一部になっている。
(3)  OPPOの製品は心に残る。
(4)  OPPOの製品はレベルが高いと思う。
(5)  OPPOの製品は芸術だと思う。
(6)  OPPOの製品には、共感できる要素が多く含まれている。
(7) OPPOの製品にはとても親近感がわく。
(8) OPPOのファンに出会うと、うれしくなる。
(9) OPPOのファンに親近感を感じる。
(10) OPPOをもっとみんなに知ってもらいたい。

OPPOの製品のためなら、どんなことも我慢でき、生活の一部で、心に残るほどレベルが高い芸術で、
共感、親近感がわき、同士を見つけると嬉しくなって親近感がわき、更に周りに布教したくなるって、
もはや完全に宗教じゃねーか。

なんやこの質問は・・・すべての質問に「非常によくあてはまる」と答えると、
景品の当選確率が上がったりして。

熱心なOPPO教の信仰者は、ちょっと回答してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Oppo、最近の動向怪しすぎて草
新型A77はくそ劣化端末だし、Reno7Aは販売終了するし、日本撤退か??

楽天モバイルでOPPO端末もらったけど、カタログスペック遥か下の性能でミドルスペックがローエンドスペックに落ち込んでた、裏でいろいろOPPO特有のアプリを動かし過ぎ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x