当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

安倍元首相の一般献花の行列、四ツ谷駅まで到達。ツイッターで「四ツ谷駅」がトレンド入り。

スポンサーリンク

安倍元首相の一般献花の行列、四ツ谷駅まで到達。ツイッターで「四ツ谷駅」がトレンド入り。

本日、安倍元首相の国葬が行われていますが、現地は大混雑で、
一般献花の行列は四ツ谷駅まで到達しているそうです。

この模様はTwitterでトレンド入りへ。

目次

つまりどういうこと?


直線距離で2km、半蔵門からスタートしているはずなので、推定ルートの線を引くと、3kmの列となっています。
※グーグルマップ上、半蔵門、麹町を経由する迂回ルートが共有できず、すいません。

一人の間隔を1mとしても、3000人が並んでいることに。
これぞ憲政史上最長の献花行列では?

いったい献花までどれだけかかるのか。行く人は熱中症に気をつけて行きましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2.5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
39 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ご冥福をお祈りいたします

暇な人達ね、働けよw

実りのない反対運動をずっと繰り広げているバカどもにその言葉を送ろう。

仕事してない年寄りが多いんじゃないかな。うんこ製造機の年寄りを生かすためにどうして現役世代が年金払わなければいけないんだろう。。

あそこに信者とか、いろんな人たちが一般献花に動員されてるんだろうな。
元近畿財務局の故赤木さんがいたら、どう思うのかな?

辻元に怒るんじゃない?

山際さん、下村さん、マザームーン山本さん達を差し置いて怒るなんてできません。

辻元さん、勉強会にもご出席されてたってよ。熱心だね。でも、黙ってたんだ。
反論どうぞ。

ツジモトさん、バレそうになって慌てて公表ですか
またブーメラン芸ですね

正直に言うから偉いですね。
電話してるふりして、逃げるような自民党のY氏と違いますから。

マザームーンとか言わないから熱心じゃないよね。
シックとか言われてる人じゃないし。
自民党議員には遠く及ばない。

政治の情報まとめなくていいよ
こんなとこじゃなくてほかのとこで見るから

さすがアベ信者

口調までアベにそっくり

「幅広く募ったが、募集はしていない」

そもそもここ節約速報サイトだよな?
これ節約に関係あんの?

壺信者だったのかよこのサイト・・・

いいね!の状況を見るとよくわかるよね、集まってるみたい。

パヨクの方々は見たくないなら見なくてもいいのに
自分と違う思想を許さない姿勢が気持ち悪い。

そう言う人もいるね!で終わる問題なのになんでなの?

多分「パヨクの方々(とあなたが仰る人たち)」も見たくも無いんだろうけど、税金を私物化されているので相手をせざるを得ないんだろうね
種々の世論調査等からどうひいき目に見ても国民の半分程度しか賛同していないような不要な国葬を強行したわけだから

今更日本に左翼なんていないでしょ、みんな自由と民主主義を享受してるし。
でも、差別用語使うのはマズイよね。
それに、アダム国(韓国)にエバ国(日本)が喜んで金を捧げる思想を持つ集団を賛美していた安倍さんを非難するような差別用語の使い方もマズイと思うな。
それに、違う思想を許して確認分析したいからサイトを公平に見るんだよね。
また、違う思想を許さないなんてサラサラない。
許さないのは何とか会議とか、なんとか〇会とかの思想だよね。
勘違いしてる。

小池百合子が発狂しそうなくらい密やったぞ

いうほど多いか?

ひょっとして3kmの人の列が分からない?
単位分からないからしょうがないか。
小学校からやり直そうね。

このサイトの主催者さんの社会通念上一般的な話題のスレッドに過剰な反応してる人こそ
どうかしてるよ

暇人多すぎだろ
そんなに暇なら働いてその金で国葬やれよ

暇な奴らだ

平日で仕事休むわけにもいかないから、リアルタイムで見られなかった。
それが心残りです。

安倍さん大好き管理人さんは献花行ったのかい?

晋さん…
どうして…
まじでやばい…
😥

管理人さま、国葬を取り上げていたただき感謝です。テレビでみて国葬ってこんなにショボいんだと思ってしまった自分を恥じています。管理人さまのような信心がたらないので、明日からまたネトウヨ修行に励みます。権力に従順するのって楽しい!

他の人を心配する暇あったら早く結婚すればいいのに。。

国葬自体じゃなく行列ができてるって記事は
新商品に群がる転売古事記みたいでこのブログらしくていいね

伝え聞くところによると参列者からアベガーは帰れと言われていたそうです。
この程度で「信者」などと言い出す流れ見ると納得ですね。

反対デモの人数より、献花を捧げる人の数が多かったとの事で安心しました。

故人の写真で射的やってた方々にはドン引きです

平日の昼間でさえこんな人数動員できるんだから得票数で進退決まる政治家が関係絶つとかまあ無理だわな…

39
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x