当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!で“ウクライナ支援”と検索すると1人10円がウクライナ避難民の支援活動に寄付される取り組みが開催中。~6/19。

スポンサーリンク


Yahoo!で“ウクライナ支援”と検索すると1人10円がウクライナ避難民の支援活動に寄付される取り組みが開催中。~6/19。

ヤフー株式会社が“ウクライナ支援”と検索すると、一人につき10円を、
Yahoo! JAPANからウクライナ避難民の支援活動を行う団体に寄付する取り組み
「ウクライナの避難民支援に向けて~検索すると10円寄付~」を開催中です。

対象期間:2022年6月14日(火)0時00分~6月19日(日)23時59分

かつて外貨に困ったウクライナが中国に「テーマパークにしてくれ」と売り飛ばした航空母艦の
「ヴァリャーグ」が、今や改装されて中国名・遼寧(りょうねい)と呼ばれるようになり、
日本を含めた東アジアの安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ。
遼寧 (空母) – Wikipedia

ウクライナ避難民を支援したい人は検索してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

かつてソ連のアフガン侵攻に対抗しようとしたアメリカはウサマビンラディンを支援したそうな。その後ビンラディンはその時に得た金と武器をもとにアルカイダを結成し日本を含めた世界の安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ

イラクが大量破壊兵器を所持していると言いがかりをつけをアメリカがイラクを焦土化したのですが、その時職を失ったイラクの官僚が再雇用された先がイスラム国で日本を含めた世界の安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ

イランの原子力開発が始まったパーレビ国王の時代、アメリカはイランがソビエト共産主義政権と結びつきを持つことを恐れ、「原子力の平和利用」政策の下、イランに最新の科学技術を次々と売り渡していたのですが、いまやイラクの核が日本を含めた世界の安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ

同時多発テロを起こしたテロリストのほとんどがアメリカの友好国であるサウジアラビア出身者だった。テロリストの中にはサウジアラビア王室と関係を持つものもいたがサウジアラビアとの関係悪化を恐れたアメリカはアフガニスタンを攻撃した。いまもサウジアラビアは過激なイスラム原理主義がはびこっており、その思想は日本を含めた世界の安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ

航空母艦は日本に売れば良かったのに。
そうすれば立派な戦艦大和に生まれ変わった。
ああ、勿論実戦用じゃなくてテーマパーク的なアレね。

薄毛男性がいっちょ前に安全保障気にしててワロタ

なぜ貴殿は執拗に薄毛に粘着するのか?
なにか重大な劣等感があるのではないか?
匿名発言に隠された闇の真実が気になるね。
しかし、それはそれ、これはこれ

あえて釣られてみる

「日本政府が天安門事件発生当日の1989年6月4日、中国を国際的に孤立させるのは得策でないと懸念し、主要7カ国(G7)としての共同制裁を拒否する方針を固めていたいきさつが、23日公開の外交文書で明らかになった」
政府、天安門当日「対中制裁拒否」 外交文書公開: 日本経済新聞 (nikkei.com)

この結果が、今や中国の経済発展・軍事大国化。
と呼ばれるようになり、
日本を含めた東アジアの安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ。

管理人は反ウクだけじゃなくて反日も?
(要は大局観だよねー)

ウクライナを日本が支援しても、戦況がひっくり返る状況じゃないからね。

支援した事を理由に巻き込まれるターンに備える段階やと思うけど。

まあ、これからは鈴木宗オ・橋下徹のターンやと思うで。

徐々にオデッサまで行きよるよ。
日本では相変わらずウクライナ善戦みたいな報道が多いけど、相手兵&民間人もガッツリ砲撃で削って、その後兵隊が入っていくっていういくスタイルに変更しているみたいやからね。

まるでウクライナ「善」、ロシア「悪」のように日本は偏向報道が激しい
さすが報道の自由度 日本は世界71位

強まっている大企業の影響力がメディアに自己検閲を促している
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220504/k10013610921000.html

馬鹿っぽいからすぐに騙されるんだよね。

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x