Yahoo!で“ウクライナ支援”と検索すると1人10円がウクライナ避難民の支援活動に寄付される取り組みが開催中。~6/19。 Yahoo!で“ウクライナ支援”と検索すると1人10円がウクライナ避難民の支援活動に寄付される取り組みが開催中。~6/19。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


Yahoo!で“ウクライナ支援”と検索すると1人10円がウクライナ避難民の支援活動に寄付される取り組みが開催中。~6/19。

公開日: :   生活ネタ


Yahoo!で“ウクライナ支援”と検索すると1人10円がウクライナ避難民の支援活動に寄付される取り組みが開催中。~6/19。

ヤフー株式会社が“ウクライナ支援”と検索すると、一人につき10円を、
Yahoo! JAPANからウクライナ避難民の支援活動を行う団体に寄付する取り組み
「ウクライナの避難民支援に向けて~検索すると10円寄付~」を開催中です。

対象期間:2022年6月14日(火)0時00分~6月19日(日)23時59分

かつて外貨に困ったウクライナが中国に「テーマパークにしてくれ」と売り飛ばした航空母艦の
「ヴァリャーグ」が、今や改装されて中国名・遼寧(りょうねい)と呼ばれるようになり、
日本を含めた東アジアの安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ。
遼寧 (空母) – Wikipedia

ウクライナ避難民を支援したい人は検索してみましょう。




スポンサーリンク
この記事をシェアする :

スポンサーリンク

関連記事

財布を落とし、勝手に線路内に降りようとした糞客に駅員がガチギレ。駅員「山手線停めてんだぞ!」。

記事を読む

消費者庁「そろそろネット広告のステマ、規制するわ」。節約速報がステマをやらない理由。

記事を読む

国会議員の所得が公開へ。平均2255万円。今話題のKDDIは948万円。

記事を読む

就活情報サイトで「底辺の職業ランキング」をぶっちゃけるとボコボコに叩かれて削除に追い込まれる。まさか「職業に貴賎なし」を信じているやつはいないよな?

記事を読む

no image

2022年6月末締めのキャンペーンをまとめました。ご活用の程よろしくお願い致します。

記事を読む

節電、やっぱり今すぐテレビを消そう。野村総研は「11年前とは家電の性能が異なる」と言ってるが。

記事を読む

東京都庁、節電のため灯火管制下で業務を行う。節電警察が見回り、消灯。まるで大戦末期みたい。

記事を読む

1日100円からで加入できるPayPayほけんの「熱中症お見舞い金」加入が殺到中。

記事を読む

松のやでヒレかつが1枚増量でお値段据え置き。これは行くしか無いな。~6/29 15時。

記事を読む

「年収200万円で豊かに暮らす」はタイトル詐欺。実は年収200万円は関係ない。編集側が年収200万円の設定を忘れてそうな本。

記事を読む

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

かつてソ連のアフガン侵攻に対抗しようとしたアメリカはウサマビンラディンを支援したそうな。その後ビンラディンはその時に得た金と武器をもとにアルカイダを結成し日本を含めた世界の安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ

イラクが大量破壊兵器を所持していると言いがかりをつけをアメリカがイラクを焦土化したのですが、その時職を失ったイラクの官僚が再雇用された先がイスラム国で日本を含めた世界の安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ

イランの原子力開発が始まったパーレビ国王の時代、アメリカはイランがソビエト共産主義政権と結びつきを持つことを恐れ、「原子力の平和利用」政策の下、イランに最新の科学技術を次々と売り渡していたのですが、いまやイラクの核が日本を含めた世界の安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ

同時多発テロを起こしたテロリストのほとんどがアメリカの友好国であるサウジアラビア出身者だった。テロリストの中にはサウジアラビア王室と関係を持つものもいたがサウジアラビアとの関係悪化を恐れたアメリカはアフガニスタンを攻撃した。いまもサウジアラビアは過激なイスラム原理主義がはびこっており、その思想は日本を含めた世界の安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ

航空母艦は日本に売れば良かったのに。
そうすれば立派な戦艦大和に生まれ変わった。
ああ、勿論実戦用じゃなくてテーマパーク的なアレね。

薄毛男性がいっちょ前に安全保障気にしててワロタ

なぜ貴殿は執拗に薄毛に粘着するのか?
なにか重大な劣等感があるのではないか?
匿名発言に隠された闇の真実が気になるね。
しかし、それはそれ、これはこれ

あえて釣られてみる

「日本政府が天安門事件発生当日の1989年6月4日、中国を国際的に孤立させるのは得策でないと懸念し、主要7カ国(G7)としての共同制裁を拒否する方針を固めていたいきさつが、23日公開の外交文書で明らかになった」
政府、天安門当日「対中制裁拒否」 外交文書公開: 日本経済新聞 (nikkei.com)

この結果が、今や中国の経済発展・軍事大国化。
と呼ばれるようになり、
日本を含めた東アジアの安全を脅かしているのですが、それはそれ、これはこれ。

管理人は反ウクだけじゃなくて反日も?
(要は大局観だよねー)

ウクライナを日本が支援しても、戦況がひっくり返る状況じゃないからね。

支援した事を理由に巻き込まれるターンに備える段階やと思うけど。

まあ、これからは鈴木宗オ・橋下徹のターンやと思うで。

徐々にオデッサまで行きよるよ。
日本では相変わらずウクライナ善戦みたいな報道が多いけど、相手兵&民間人もガッツリ砲撃で削って、その後兵隊が入っていくっていういくスタイルに変更しているみたいやからね。

まるでウクライナ「善」、ロシア「悪」のように日本は偏向報道が激しい
さすが報道の自由度 日本は世界71位

強まっている大企業の影響力がメディアに自己検閲を促している
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220504/k10013610921000.html

馬鹿っぽいからすぐに騙されるんだよね。


  • 2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP