当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Stchar!でタブレットを背負って渋谷で8時間歩くと6000円が貰える。時給750円相当、貰えるのはKyash。コミュ障のバイトに良さそう。

スポンサーリンク


Stchar!でタブレットを背負って渋谷で8時間歩くと6000円が貰える。時給750円相当、貰えるのはKyash。コミュ障のバイトに良さそう。

※読者コメントを記事にします。
ネタ主は同一IPで一週間以上有効なステメアドを書いて頂けるとアマギフを贈ります。

Stchar!バッグを2000円で購入し、タブレット(iPad)を背負い、
渋谷を8時間歩くと6000円が貰えるバイトが始まります。

初期投資はおいておいて、6000/8=時給750円となります。

割が・・・よい・・・のか?不明。
ただ、誰からも相手にされることなく、都会の真ん中をただひたすら歩くとお金が貰えるので、
コミュ障の人には良さそう。もしくはダイエット中の人とか。
例ではリュックとして背負っていますが、前にももう1枚タブレットを抱えるように持って、
賃金2倍に・・・はならんか。流石に規約違反でしょう。

目次

いつの間にか賃金の電子マネー払いが解禁へ?

なお、貰えるのはKyashだそうで、あれ?賃金の電子マネー払いって
労働基準法で制限されていますが、いつから解禁されたのでしょうか。

こういうサービスって、始まった当初は物珍しく注目を浴び、バイトしていると話しかけられそうですが、
次第に大衆が飽きて、誰も見向きもしなくなり、そうなると広告主が減り、バイト代も減り、
そのうちサービスも停止して、バイト君が買ったバッグが無駄になり、貴重な時間を浪費するという、
結果になりそう。

というわけで、できればこういうサービスを生み出す側となりたいものですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

現代版のサンドイッチマン?

ストリートナンパしながらはダメなん?話題作りになるしww

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x