【予約再開】アマゾンでXbox Series X​/Sの転売が禁止へ。マケプレ出品禁止中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


【予約再開】アマゾンでXbox Series X​/Sの転売が禁止へ。マケプレ出品禁止中。

公開日: :   生活ネタ


アマゾンでXbox Series X​の転売が禁止へ。マケプレ出品禁止中。

※6/1:Sシリーズが在庫復活。

9/25より抽選販売を受け付けていたXbox Series X​ですが、現時点では予約受付中止中、
更にマケプレでの出品も一時停止中となっています。

Amazon、プレイステーション 5に続いてXbox Series Xの転売も停止に – GAME Watch

PS5でも同様にマケプレ出品が禁止されています。

現物もなく、一桁詐欺(0を1個多く値段を設定して、パット見で『おっと定価より微妙に安いぞ』、
を後人狙う詐欺行為。実際には10倍近く高い。)などが横行したため、とのこと。

という訳で、マケプレでの転売はしばらく諦めたほうが良さそうですね。
売り手は別ルートから売り、買い手は正規ルートで定価で買いましょう。

そもそも、別にゲームしなくても死にませんけどね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

アマゾンがビットコイン決済を導入するかも、という報道で爆上げへ。

記事を読む

【7/21予行】「ブルーインパルス」がオリンピック開会式の23日に都内上空で五輪スモークを描く予定。他に飛ぶとこあるだろう。

記事を読む

タマホーム、文春に「コロナワクチン打ったら懲戒」をすっぱ抜かれてWEBサイト陥落。否定するプレスリリース打ってたのに、最近は6期連続増配でイケイケだったのに、残念。

記事を読む

「Yahoo! MAP」アプリでラーメンデータベースが地図化して表示出来るぞ。これで食べログにカネを払わなくて済むな。

記事を読む

総務省「インターネット固定回線の違約金は上限1ヶ月分が望ましい」。これは朗報。伝説の5年縛りをやらかすのはソフトバンク。違約金も16500円で絶頂しそう。

記事を読む

【続報、謝罪あり】アサヒ ザ・リッチが抽選40万名にその場で当たるキャンペーンがその場で終了した件、Twitter上での不適切な権限の要求が原因か。⇒謝罪へ。

記事を読む

バッハ会長、菅首相に「オリンピック有観客開催」を要請。日本人舐められてるぞ。

記事を読む

アマゾンサクラレビューで締め出しを食らった中華業者、売上が45分の1まで激減して破産へ。

記事を読む

タッチで支払いできるTOKYO2020ウェアラブルが2020本限定で販売中。

記事を読む

オリンピック無観客開催で赤字900億円。補填は税金で。

記事を読む

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

まあ半導体不足の影響受けてるものは全部禁止でいいよ正直


1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP