当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

東京電力エナジーパートナーのガス「とくとくガスAPプラン」に切り替えるとアマゾンプライム年会費が無料。

スポンサーリンク


東京電力エナジーパートナーのガス「とくとくガスAPプラン」に切り替えるとアマゾンプライム年会費が無料。

電気とガスをまとめてお得に請求が来るという、東京電力エナジーパートナーが提供する、
「とくとくガスAPプラン」ですが、これを申し込むともれなくアマゾンギフト券3000円分、
更にアマゾンプライム年会費4900円が無料に鳴る、とのこと。

3LDKで電気代とガス料金とアマゾンプライム会費、年間合計216400円払っている家庭であれば、
切り替えると合計で212,300円ほど、つまり4100円相当お得になるそうな。

あれ、つまり元々の価格の216400円-アマゾンプライム会費4900円=211500円。
つまりアマゾンプライム会員になるつもりがない人は値上げになるかも。


結構微妙かも。よくよく値段をシミュレーションし、年間の固定費部分と変動費部分を分離して、
精緻な分析を行ってから申し込みしましょう。

基本的に、電力自由化などでも、一人暮らしの場合は言うほどお得にならず、
シミュレーションする時間だけ無駄になるのがオチですが、家族ぐらしの人は一考の余地があるかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x