当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでネスレのネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50がポイント30倍。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALでネスレのネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50がポイント30倍。

ネスカフェゴールドブレンドが50週年とのことですが、50年前ならばインスタントコーヒーで
十分市場を制圧できたかと思いますが、50年間で最大の敵は
「コンビニオリジナルコーヒー」では無いでしょうか。

さて、50週年の記念モデルということで、「バリスタ50[Fifty]」が販売開始していますが、
今なら楽天でカートリッジ付きで8698円⇒実質6325円にてセール中です。

価格.com – ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50 SPM9639 価格比較

価格コムで単品で4850円ぐらいです。カートリッジ3本代が差額の1500円と思えば安いかも。

なお、従来モデルより、コンパクトになりボタン操作が大きく分かりやすくなったとのこと。
従来モデルは4780円ですので、差額300円の差であればポチってもいいかも。

また、カプチーノメニューがより濃厚になった、とのこと。

Bluetooth機能も初代から搭載されており、濃さや泡立ちを自由にアレンジとのことですが、
恐らくそれは本体ボタンから出来るようにするのがデザインというものではないでしょうか。
本体ボタンから出来ず、スマホからしか操作できないようであれば、設計者として何を考えてるんだと
言われるでしょうし。

だんだんと存在意義が無くなってきたこの50年モデル、興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

スマホアプリから設定してコーヒー淹れるとポイント(ネスカフェポイント)が1杯:10ポイントもらえるんですよね。
ただネスカフェポイントは使い道が限られていて
Amazonなどのギフト券も交換できなくなって有効期限もできてしまったので、悩みます。。。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x