当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでAGF ブレンディ スティック カフェオレ/ブラックが2割引。

スポンサーリンク


アマゾンでAGF ブレンディ スティック カフェオレ/ブラックが2割引。

※いろいろタイムセール復活。

アマゾンで上記AGFのスティックコーヒーが20-25%OFFにてセール中です。

家で飲むのはもう少し凝ったものが飲みたい気がしますが、会社でさっと飲む分には
これでいいかも。できれば牛乳も会社の冷蔵庫にしれっと入れておいて、
混ぜて飲みたいところです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天24でAGFのドリップ珈琲ですが以下が実質半額近くて安いです
https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/c016279458032/
この商品のクーポン20%OFFがあり、その他にスーパーDEAL30%商品です。
2箱購入で送料無料になり実質1杯10円弱になります。

返答遅くなってすみません。
アマギフを送って頂けるのですか?
でしたら、以下のメアドに送って頂けるとありがたいです。

このメアドのリプを削除して頂けると助かります。
また、何かお得感のある情報があったらコメント致します。
なお、10月から珈琲は2割値上げとの話ですので今が買い時なのかも知れません。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021080301119

以前にそのメアドにアマギフを送って貰っていたことをすっかり忘れておりました。
誠に大変と失礼なコメントを致しまして本当に申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。
アマギフを受け取りました。
またお買い得な情報が何かあればコメントさせて頂きます。

× 実質1杯10円弱
〇 実質1杯11円くらい
でした。
SPUやその他ポイント2倍エントリーで
楽天を多く利用してる方には実質1杯10円くらいになりそうですが
10月から珈琲値上げとの話もあるのでまとめ買いも良いと思い投稿してみました。

モラタメで160本、1760円であるよ
ちなみにノンアルコールビールも安い
24本、1430円

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x