当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【終了】2022アマゾンブラックフライデーセール反省会場。

スポンサーリンク


【本日終了】2022アマゾンブラックフライデーセール反省会場。

さてアマゾンブラックフライデーセールが概ね終わりましたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
アマゾンデバイスが妙に安かったので買った人、
Kindle Unlimitedの激安体験をお試しした人、色々あったかと思います。

管理人が結局買ったのは、オートミールぐらいですかね。
割としょーもない。

あ、あとハゲ用シャンプーも買いました。

さてはて、皆様の戦利品ゲット報告、瞬殺記録、無駄にポチってしまったもの、
令和最新版しか買わなかった、あまり安くなかったなどなど、
何かコメントが有りましたらよろしくお願いします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

twitterに煽られてやたらswitch早押ししてた気がします。

ここで教えてもらったphotoの1200円クーポン使ってパッパにFIRE Stick TV 4Kプレゼントしました
どうもありがとう

ギフトチャージ、購入画面表示はされないけどプライム0.5%、ブラックフライデー0.5%併用可能なことを電話で確認し、付与されなかったら間違いなく補填されることをメールでもらい、ふるさと納税分で80万クレカで購入!コードに付くポイントと合わせ、まあまあのコスパ。

どんだけ高所得

ふるさと納税に80万円ぶっ込むほどの御方が訪れるサイトすごいわ

ミネラルウォーターは買った。
食品中心でした。
ルーターは買った。

6畳1K賃貸に住んでいるのに危うく6万ルンバ買うとこやった
オレはクイックルワイパーで十分
代わりに実家の母親へシーリングライト買ったげた

■買ったもの
・echo show5 (アレクサを始めたかったため)
・バッファロー WEBカメラ (転職活動のため)
・バッファロー 無線 LAN子機 5GHz対応 (PC無線LANの調子が悪いため)
・NETGEAR AX1800ルータ (同時接続数の多さが魅力なのと、今のルータの調子が悪いため)

■感想
アレクサは「やることリスト」機能とアレクサスキル機能「よく見る情報チェック」が便利。
ただ、節約速報の RSSを「よく見る情報チェック」で利用できないのは残念だった

fire tv stick 4k max買いました。
従来よりサクサクになっていい買い物でした。

新しいCPU買っちゃったよーメモリもついでに64Gで前にセールで衝動買いしたクーラーとマザボあるから新しく組み直すわ
12世代以降で性能爆上がりしてるから我慢できなかった
あとアマゾンデバイスのカメラ付きのドアベル買ったわ我が家はアレクサに支配されてる

工具をちょっと買っておわった

トイレクイックルのみ。
今回は、とにかく配送までが長かった。

事情で一日に買おうと思っていた数点が軒並み売り切れてて笑った
迷った挙句やっぱり売り切れになったんだけどechoshow5って使えるのかしら?

炭酸水や特に割引率の高い洗剤
解熱剤や頭痛薬といった消耗品しか買ってないけど良かった

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x