
チューチューマウスが15年ぶり復活、Windows 10/11対応で通常980円が500円。~12/31。
Windows95~Windows98の時代に一世を風靡した?マウスカーソルが「チュチュー」と言いながら、
次に押すボタンなどへ自動で移動する老舗ユーティリティ「チューチューマウス」が、
生成AIの力を借りて64bitアプリとして約15年ぶりに更新されました。
Windows 10/11やGoogle Chrome、Microsoft Edgeに対応し、2026年末までは復活記念価格500円で購入できます。
なお、旧版のライセンスを持っている人は無料とのこと。
価格
通常980円(税込)の買い切りライセンスを、2026年12月末まで500円で販売。
1ライセンスでPC2台までインストールできます。
期間
復活記念価格:2026年12月31日(木)まで
昔よく使っていた、という人はポチッてみましょう。
ただ、ある程度プログラミングが出来る人なら「同じようなものを作ってくれ」とClaudeあたりに指示すれば、
手元で出来ちゃいそうなのが時代ですね。


あんまり懐かしくて涙が出たw
当時の人の恩返しお布施だろう
俺もするよ懐かしい
とっとこハム太郎より前でハムスター研究レポートより後
世間がピカチューピカチュー言っていた頃の懐かしいネズミだもの
思い入れがある
作者さん、ご存命だったのでつね。
あまりの懐かしさに入れてみた
たくさん窓を開いて使うことが多いこの時代に
ちゃんと使えてる?
私はブラウザで複数のタブ使うくらいしかしないのでわかりません。
ただブラウザの設定によるのか?ネズミが透明になったり、ネズミ以前の設定のアイコンになったりする時がある。
あと30日の無料体験期間があります