当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで、くら寿司のお食事券が販売中。アマギフで寿司が食える時代。タイムセール祭り中ならばポイントも付く。

スポンサーリンク

アマゾンで、くら寿司のお食事券が販売中。アマギフで寿司が食える時代。タイムセール祭り中ならばポイントも付く。

【くら寿司全店で使える】お食事券がアマゾンで販売中です。
定期的に販売されていますが、定期的に在庫がなくなっています。

販売額:5000円、1万円

有効期限:発行日より1年半 ●ご利用店舗:くら寿司・無添蔵 全店舗
内容:500円券×額面までの枚数

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

額面どおりの金額で買う事に何の意味が…?ギフト券の換金?

1円たりとも節約できてねえ

普通に得できた正月のはま寿司の商品券の時は変な理屈付けてまで否定的だったのに、1円の得もないこっちは特に何も言わずなのよくわからん
効果あるのはポイ活ガチ勢とかでアマギフ持て余してる人くらいだろうな

アマギフを過去に-20%で買ったはいいが
全くもって買う物がないから、嬉しい情報

お!ファミマで5・0のつく日にPOSA買えばお得ですね!!!

これって今日までのタイムセールで、ポイントアップキャンペーン対象になるの?

自己レス
対象になったっぽい
「おめでとうございます!ポイントアップ中」

Amazonセールで買い物して10000円いかないときに追加で買わせてもらおうかな

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x