当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでハウスウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモンクエン酸 With 140ml×30本が35%OFF。疲れは取れない。最新の研究で立証済み。

スポンサーリンク

アマゾンでハウスウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモンクエン酸 With 140ml×30本が35%OFF。疲れは取れない。最新の研究で立証済み。

ハウスウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモンクエン酸 With 140ml×30本 (機能性表示食品)が
15%OFF&2割引きにてセール中です。

あくまでも疲労感を軽減するだけであって、疲労は取れません。
最新の研究で疲労物質が特定され、メカニズムが明らかになったそうな。
栄養ドリンクのCMから「疲労回復」の言葉が消えた深いワケ(ダイヤモンド・オンライン) – Yahoo!ニュース

よって、疲れた気がするときにこれを飲むのは、疲労「感」は消えるかもしれません。
パッケージにも機能性表示食品でその旨が謳われています。

とはいえ、そこで休まないと、一定時間後、本物の疲労が襲ってきます。
という訳で結局は「元気の前借り」という通り、栄養ドリンクで疲労は消えません。

無駄にカネを払うことはありません。休んで寝ましょう。

目次

ビタミンCは風邪を予防しない。

ちなみにビタミンCは風邪を予防しません。体の回復には必要ですが。
以前は「なんとなく効きそう」と言われたものがやっぱり効かなかったり、
実は別の物質が効いたり、というのは科学の進歩でよくあることです。
ビタミンCは風邪を予防しない ノーベル賞学者が与えた影響の罪深さ(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

ニュースを良く読み、ソースを確認し、情弱ビジネスに引っかからないようにしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

スパシーバ=アスタラビスタ効果は期待できるのではないでしょーかw

そう究明されたとしても、Tennisでファイナルセット!や、ロードバイクであと一峠!で、お世話になり、効果あったので私的には「あり」です。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x