当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

異常に指の長い人が宣伝する、アマゾンでSIXTHGU モバイルバッテリー 5000mah が半額。

スポンサーリンク

異常に指の長い人が宣伝する、アマゾンでSIXTHGU モバイルバッテリー 5000mah が半額。

クーポンコード:Z4M6SVG2

割引率:50%OFF

原価格:1,799 円

割引価格:899円

発効日期:2021-9-15 18:00

失効日期:2021-9-21 23:59

クレジットカードのサイズに使われている、国際規格「ID-1」は、縦53.98mm、横85.60mmです。
そもそも横は1cmほど、このモバイルバッテリーが長い。それを意図的に隠しています。

また、実際にカードを持ってみると分かりますが、カードを縦にもってこんな寸法には
収まりません。手が異常にでかいか、指が異常に長いかのどちらかです。

ただ、微妙に手に持っている方のカードが大きく見えるので、ひょっとしてこいつ、
横に持っているのか?と思いきや、ボタンは長い面に配置されています。


ボタンがある面を持っているので、こいつはやっぱり縦に持っています。

という訳で、この写真はフェイク。簡単に言うと画像詐欺です。
こういう心象が悪くなる画像うpしてんじゃねーよ、アマゾンにさっさとBANされてろ。

そもそもUSB-Cなし、PDなしの5V×2.1Aどまりの安物。
1000円以下が妥当ですね。いらないかな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ここで管理人氏のやってみた写真を熱望!

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x