当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【パンダエディション】薬用リステリン トータルケアゼロプラス ノンアルコール低刺激×4本が3999円&20%バック&クーポン。クソパンダを見つけると脊髄反射的に殴りつけたくなる。~1/30。

スポンサーリンク

【パンダエディション】薬用リステリン トータルケアゼロプラス ノンアルコール低刺激×4本が3999円。

※20%バック、更に人によってはクーポン。1本800円弱となります。


アマゾンでは1100mlで988円、1ml=0.898円。アマゾンの勝ち。

とはいえ、差は1割ぐらいで1本あたり100円以下なので、パンダに癒やされたい人は
買ってみるのも良いかも。

ただ、管理人的にはこの楽天のクソパンダを見ると脊髄反射的に殴りつけたくなるので、
そういう人はやめておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

LINEスタンプが特に憎たらしいですよ(笑)

管理人さんは楽天に何の恨みがあるんや?
って思ったけど、この動画見たら腹が立ってきたww

https://www.youtube.com/watch?v=fXcaprJKPXk

コレ買ったけどパンダはラッピングだから剥がせるよ(いつもの見た目になる)。

何でや、パンダ可愛いやろ!!!

楽天パンダにイラつく人もいるんですね
LINEのスタンプで常用してるから、知らない間に人をイラつかせてたらごめんっぴ!
けど、可愛いから使い続けます(☆∀☆)

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x