当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアサヒスーパードライ 生ジョッキ 340ml×24本缶が15%OFFセールを実施中。まさか転売している馬鹿はいないよな。

スポンサーリンク

アマゾンでアサヒスーパードライ 生ジョッキ 340ml×24本缶が15%OFFセールを実施中。まさか転売している馬鹿はいないよな。

やたらスーパードライ 生ジョッキ缶を持ち上げる風潮が続き、品薄で出荷一時休止に
なってしまったこのビールですが、アマゾンで復活中です。

管理人も飲んでみた感想で言えば「普通の泡立つスーパードライ」です。ただそんだけ。
ただそれだけでしかも10mlほど容器の関係で容量が減っているのに、
持ち上げられる風潮だったのかは不思議。他にニュースがなかったのか、暇だったのか。

目次

以下、夏のときの記事:

これからの時期、この生ジョッキ缶は野外で飲むのに便利よね:

こんなん、家でコップに注げばノーマル缶でもいいじゃん・・・そう思っていたのですが、
これからの夏の時期はちょっと状況が異なります。

オリンピックもやってるのに、お店は時短営業でお酒もろくに飲めない、ということで路上のみが流行っていますが、
近隣住民にとって迷惑であり、治安の悪化や騒乱の原因となるのですが、そのへんはとりあえず置いておいて、
コップを用意できない環境で泡立つビールを手軽に飲めるということで便利かも。

家族でキャンプをしたり、ひとりキャンプをしたりするときに、コップを用意することなく
泡立ちが楽しめます。花火大会や野外イベントでも本来は結構活躍したはず。
コロナ禍影響で何一つ開催されませんが。

一人ベランダでビールを楽しむときは・・・流石にコップを用意するかな。
断面が見えないし。泡と液体の断面が見えてこそのビールだし。

さて、転売目的での購入は止めておきましょう。
関連記事:逮捕を恐れぬ無敵のメルカリ民、今後は酒税法違反覚悟で生ジョッキ缶を転売し始める。医薬品は2回売ったら有罪になったな。やってしまった人は震えて眠れ。
| ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

馬鹿とか攻撃的な言葉遣いはいかがなものか。

おは転売ヤー、どの口が言ってんだ?笑

転売ヤーだとしたら捕まってるわな
良く調べてから発言したまえ

マスクとかじゃないから、逮捕はないのでは?

ここに来る奴は馬鹿だからどうしようもない。

飲んでみたけど泡の味が違うと思う
普通の奴より美味く感じた

また間に合わなかった(´・ω・`)
これほんとに手に入らないな

普通に近所のスーパーで178円で売ってるんだけど

いろんな意見があっていいと思うけど、開発者は血の滲む努力で開発したと思うんだわ。
味に自信がないと出せないと思う。

酒とタバコは免許ないと逮捕されますね

ご自身の飲用目的で購入した又は他者から受贈されたなどの酒類のうち、家庭で不要になった酒類をインターネットオークションに出品するような通常継続的な酒類の販売に該当しない場合には、販売業免許は必要ありません。

酒類は医薬品なんですか?

薬機法と酒税法との違いですかね。
ま、フリマアプリの規約に従えばもんだいないでしょ。
酒はフリマアプリで売られてるけど、薬、タバコは売られてないもんなー。

15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x