当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでHyppr PD 充電器 USB-PD 100W E-MARKチップ付き充電ケーブルが3割引。ノートパソコン充電用。

スポンサーリンク

アマゾンでHyppr PD 充電器 USB-PD 100W E-MARKチップ付き充電ケーブルが3割引。ノートパソコン充電用。

※半額復活。

※タイトルに線付きと書いていますが、細かい内訳を見ていくと、
「別売りのE-Marker内蔵のケーブルをお使いください。」とあるので、付属していないかも。

そもそもノートパソコンの充電も100Wもなくても30W-45W程度あれば可能なモデルが多いですが、
100W出力可能なUSB-PD充電器が割引セールを実施中です。

ただ、単ポートは100W出力ですが、2ポート同時出力で45W×2となります。
ノートパソコンを急速充電したいときは、単ポートで繋げましょう。

E-MARKチップ付き充電ケーブルは1000-1500円程度はするので、
付属しているのかはっきりしませんが、必要な人は別に用意しておきましょう。

何れにせよ、スマートフォン充電には不要です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

無かったら仕方ないなと思っていたが、「白い線付き」の名のとおり、ちゃんとケーブル付属。ファブリック感のあるもの。USB Cable Checker2でE-MARKEDも確認。
良い買い物になりました、ありがとうございます。

AMAZON、見た目がロゴだけ違う別メーカー品が多いよな。
中華のBAN対策かね。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x