当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALで吉野家の牛丼の具がポイント40%還元中。牛丼1食実質257円等。飛びつく必要はまったくない。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALで吉野家の牛丼の具がポイント40%還元中。牛丼1食実質257円等。

※現金特価40%OFFで1袋257円。

販売物:
吉野家 冷凍大盛牛丼の具28袋 実質7193円、1袋257円。うーん。

いかにも30袋のところ、コストカットのために2袋抜きましたというオーラが出ています。

1食400円という価格で、店舗より高くてご飯がついていないのに、
こんな定価で買う人がいるのかと心配になりますが、実質価格にすると257円。
そこそこ安い気もしますが、店舗に行くと中国人のスタッフが、
ご飯付きで提供してくれるので、その辺りを考えるとコスパは微妙。

ただ、冷凍できるので保存が効きますし、うどんにかけたり、非常用食料としたり、
ちょっとしたおかずとしたり、用途はいろいろかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

自分で紹介していて自分で貶してどうするんですかね。
人に薦められる物だけあげればいいのに。

Tカードprime→kyash→トヨタウォレットで高還元なトヨタウォレットのキャンペーンどうでしょうか?
https://toyota-wallet.com/campaign/2021/takeoutdrive.html

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x