当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでFDTEK タワー電源タップ 8AC充電口+USB3ポートがセール中。PSEマークは一応あるけど。

スポンサーリンク

アマゾンでFDTEK タワー電源タップ 8AC充電口+USB3ポートがセール中。

※左側リンク先で30%OFF。

8AC充電口(100-125V)+3USBポート(最大3.4A/5V)雷ガード 過負荷保護となります。


こんな感じで結構便利そうな電源タップとなります。USBも3ポート付き。

PSEマークも付いていますが、届出事業者名か登録検査機関名の
表示ないPSEマークは電安法的に意味がありません。

本商品は一応「合同会社 三和」が近接表示されています。

同じような電源絡みの商品で、アマゾンのレビューには次の通りの記載があります。

PSE認証取得に合同会社三和が関わっており、調べたところこの会社が関わっているモバイルバッテリーもamazonにて高評価を獲得していることが確認できました。
商品説明ページの画像3ページ以降は正直あまり当てにならない印象ですが、スペック・保証もおそらく大丈夫でしょう。

ただ、こういう認証マークって、認証番号を同時に表示するようにして、
認証申請会社とかスペックを一意に表示できる体制を整えておかないと、
特に意味ないよね、というのがよく分かる製品でした。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

360度グルっと挿せる電源タップって邪魔じゃない!?
部屋のど真ん中に置くのを予定してるのかな?

事務所の会議デスクの真ん中にあると便利

[リンク先]って、どこ?

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x