当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LEDライトのO LIGHTが送料900円でもれなく貰える。アマゾンで中華製買ったほうが良いよ。9/26 20時~9/30。

スポンサーリンク


LEDライトのO LIGHTが送料900円でもれなく貰える。アマゾンで中華製買ったほうが良いよ。9/26 20時~9/30。

LEDライトのライトのO LIGHT、型番i1R2 EOSが送料の900円で貰えます。
本体代は無料となります。

期間:9月26日20:00~9月30日24:00

わずか150ルーメンで、ちょっとした夜間のジョギング時に衝突防止ぐらいには役に立ちますが、
明かりという点では糞の役にも立ちません。


アマゾン側に照らした写真がありますが、これ完全に詐欺。
やったことがある人ならば分かると思いますが、150ルーメンでこうはならない。

キャットアイにルーメン別明るさ例があるので、興味ある人は試してみてください。

基本的に、ライトをケチるを死にます。自転車、登山、非常用、アウトドアなどのフィールドは共通、
ケチると死ぬのがライトとブレーキです。


アマゾンで中華製で900円程度で遥かにまともな商品が売っていますので、
送料900円も払うならば断然こちら。

興味ある人はアマゾンでポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

クソシナ誇大妄想在日管理人必死にステマ続けててキモイぞボケ

まぁもっと言うならライトは現物見てから買った方がいい

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x