アマゾンで締め出しを食らったAUKEYさん、今度は100WのUSB-C充電器を「ブランド:アルファベット」として販売してしまう。Googleさん激おこか。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンで締め出しを食らったAUKEYさん、今度は100WのUSB-C充電器を「ブランド:アルファベット」として販売してしまう。Googleさん激おこか。

公開日: :   激安速報

アマゾンでAUKEY ラップトップ充電器 Omniaシリーズ 100W PD3.0 ノートPC充電可能の割引クーポンを配信中。

ステマレビューがバレて大量粛清にあったAukeyは、しょうがなくこれまでのレビューを全部して、
マケプレや、ブランド名を偽って販売を強行中です。もちろん、アマゾンにバレ次第削除されているのが
結構面白い。

今回のAukeyの隠れ蓑は「アルファベット」というブランドです。
出品者はHLtecなのですが、出品物が全部Aukeyで草。

ちなみに、アルファベットとはGoogleの持株会社・親会社です。
Alphabet (企業) – Wikipedia

あんまり適当で関係ない名前をつけてアマゾンで販売していると、アマゾン側にガチギレされるかもよ・・・
いや既にされているか。巻き添えを食らうGoogle側もそのうち怒り出すかも。


割引:VB3M8HBW
割引後価格:2745円
期間:2021-09-23 08:00JST – 2021-09-27 23:59JST

型番:PA-B5

ノートPC充電可能、というより100Wですのでほぼノートパソコン専用のACアダプタ代わりです。
1ポートUSB-Cしかないですし、スマホユーザーは完全に不要。タブレットユーザーもほぼ不要。

重さ150gですので、ノートパソコンのACアダプタよりは軽いかも。

興味ある人はポチってみましょう。

普通に買うのであれば、USB-Aも付いている2ポート65Wのこっちが断然おすすめ。
関連記事:【レビュー】噂のGaN搭載、AukeyのOmniaブランド、USB-C充電器65W出力を買ってみた。PCアダプタを置き換え可能。 |
ニュー節約速報




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

商魂逞しい

人民元の価値がどんどん薄まってきてるから今のうちに(中国共産党からちょっかい出される前に)外貨を獲得しておきたいんだよね。日本円を日本の銀行に置いておけば身一つで出国しても生きていけるもんね。


2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP