当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

お薬の通販サイトで先着1万名に100楽天ポイントがもれなく貰える。5/17~7/17 10時。

スポンサーリンク


お薬の通販サイトで先着1万名に100楽天ポイントがもれなく貰える。5/17~7/17 10時。

※読者コメントを記事にします。別途アマギフを送ります。

お薬の通販サイトmed.(メッド)は、オンラインで審査sつして処方薬を受け取るというサービスですが、
今なら新規登録した方先着1万名に、楽天ポイント100ポイントが貰えます。

注意:
先着人数を超えた後に条件を達成された方は特典の対象外になります。
先着人数の実績はデータベース上でカウントします。とのこと。
よって特にアナウンスもないそうなので、貰えなくても文句は言わないようにしましょう。
そもそもmed.(メッド)側も、将来顧客を集めているのであって、乞食はお呼びではありませんから。

キャンペーン期間
2023年5月17日(水)10:00〜2023年7月17日(月)9:59

ポイント付与日
新規でmed.のアカウントご登録日の翌月末頃

本サイト、湘南美容外科クリニックと提携し、そこと提携した医師が診察するそうな。
初診料や処方料、電車賃、時間が節約になるとのことで、土日診察も受け付けてもらえるそうです。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

アイメッドという名前で楽天ポイント入っていたわ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x