当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

住信SBIネット銀行のデビットカードをApple Pay/Google Payに登録で500円以上使うと現金1億円分が山分けへ。~4/30。

スポンサーリンク


住信SBIネット銀行のデビットカードをApple Pay/Google Payに登録で500円以上使うと現金1億円分が山分けへ。~4/30。

デビットカード・プラチナデビットカード(マスター限定)をApple PayまたはGoogle Payに設定し、
500円以上利用すると、現金1億円分が山分けとなります。

Visaブランドは対象外です。
キャッシュバック金額の上限は200円となります。しょぼい。

対象期間
2024年3月29日(金)~4月30日(火)

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

とりあえずアポーペイに登録してauPayにクレカチャージしとけばいいのかな?かな?

IDとかのタッチ決済が条件?

どっかに書いてあります?

500円使って200円戻るか…
まあやるかチリツモや

50万人もやるとは思えないから200円コースかな

>・特典の対象となるお取引きは、加盟店から送られる加盟店情報に基づき、当社にて判定します。あらかじめご了承ください。

郵便局でレターパックプラス1枚買ってクリアしようと思ったが、無理そうだな

複数のNEOBANKそれぞれが対象なんですかね。記載がないのでそうかとは思うのですが。
5月の付与までウォレットから消したら無効なようなので、ウォレット占有されるのは邪魔ではありますが。

5月の付与までウォレットから消したら無効なの? どこに書いてあった?
ウォレットいっぱいいっぱいだから順番に使って削除していくつもりだったのに
てか銀行側に削除したって伝わるのかな? 登録の際は確実に伝わるだろうけど

ライブドア支店のエントリーの仕方が分からない

これのリンクからじゃなくてアプリからしたらできました。

Apple PayかGoogle Payに登録しとけば、利用はそれ経由でなくてもいいのかな

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x