当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【着弾開始】LYPプレミアム、入会でアチアチのキャンペーンを2/7より開催へ。何か罠がありそうだけど。~3/31。

スポンサーリンク

LYPプレミアム、入会でアチアチのキャンペーンを2/7より開催へ。何か罠がありそうだけど。~3/31。

※各種ポイントやらクーポンが着弾している模様です。

2023年11月29日付で、Yahoo!プレミアムはLYPプレミアムに名称変更していますが、
2024年2月7日(水)00:00:00より次の通り入会特典が強化されます。

・会員登録でPayPayポイント4,000円相当が貰えます。
・会員登録でYahoo!ショッピング3,000円クーポンプレゼント
・会員登録でYahoo!オークション1,000円OFFクーポンが貰えます。
・友だち紹介キャンペーンで紹介する人は一人あたりPayPayポイント1,000円相当、10人まで。
紹介された人はPayPayポイント10,000円相当が貰えます。

⇒2月開催は見送りへ。

期間:2024年2月7日(水)00:00:00?2024年3月31日(日)23:59:59

目次

何か罠がありそうだけど:

月額会費500円で、4000円分のPayPayポイントが貰えるってどういうことだろう。
普通に考えてYahoo!側は元が取れない。Yahoo!側が今更ここに販促費用を積むことは考えづらく、
なにか強烈な縛りがあるのかも。例えば「8年以上継続利用した場合」とか。

こんなの、縛りなかったら4000ポイント貰ったら速攻で解約するやつが続出するでしょう。

興味ある人は開始まで待ってみましょう。

登録は下記からどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
3.4 5 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
120 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Yahoo!BBでモデム配ってた頃や、PayPay還元全盛期を思い出しますね。

私の親戚は、15年くらい前に加入したYahoo!プレミアムを必要なものと思い込んで500円払い続けてたので、そういう人一定数いることを見越してのキャンペーンでしょうかね…

これ、テレビCMでガンガン宣伝してるね。
なんか、楽天モバイルの0円宣伝思い出したわ。
まぁ、PayPay導入時にも物凄い大盤振る舞いしてたし、元が取れると見込んでるんでしょう。

どうせヤフーショッピングでn万円以上利用で1万ポイント還元とかそういうオチでしょ
個人的な予想は20万円かな

無料期間来てて先月退会したばっかだけどキャンペーン適用対象外にならないことを祈る…

毎月500pt×最大20ヶ月で10000ptと予想

実質無料w

14日にヤフショで買い物した時に3ヶ月無料+500ポイントプレゼントの表示出て迷ったけど、枠外に2月以降のキャンペーン案内があったからそっちに期待して加入しなかった。
あとからポイント付与くらいの罠なら許容範囲かな。

1万ポイント配布→4,000ポイント配布など特典内容が変更になりました。

あちこち修正されてて草

読む気なくなるw

対象者だったので条件読んだけど、LINEと連携して(1)paypay4,000ポイント付与(2)Yahooショッピングで3,001円以上の買い物で使える3,000円OFFクーポンが2枚。LYPプレミアム会員入会翌月の下旬にPayPayポイント付与なので、それまで解約したらポイントはあげないよ。といった内容。
何か気づかないワナがあるんだろうか・・・。
とりあえずオイシイので凸りたい。

LINEアカウントと連携していないのだが、対象者だった場合どこに表示されるのか…

Yahooでプレ加入済みの人でも、プレ退会→Lineアプリからプレ入会で特典もらえるみたい。
ただしクーポンが貰えない人もいるみたいだけど今のところ条件不明の模様。

たった今マイワイモバイルから連携解除してLINEアプリから加入したところ全ての特典が付与されましたよ

ラインアプリから入会したけど、特典が全て確保できたかどうか不明。
例えばショッピングで購入画面に行っても三千円クーポンが適用されていない。

自分もワイモバイル連携解除からラインLYP入会で3000クーポン×2ゲットしました(4000paypayは3月下旬付与予定)。
この後、すぐにワイモバイル連携復帰させたら、特典没収されたりするんでしょうか?

「ワイモバイルとの連携解除」って、具体的にどうやるんでしょうか?
いったんLYPプレミアムを解約するわけではないよね。

ワイモバイルユーザー(ソフトバンクも)は自動かつ無料で、LYPプレミアムに入会されるのはよいが、4000paypayの特典がもらえない…(3000円クーポンももらえないかも)

自己レス
マイワイモバイルから、
メニュー→アカウント管理→Y!mobileサービスの初期登録解除
でYahoo! ID つまり LYPプレミアムのIDとの連携を解除できる。
なお、My Softbank(ワイモバイルも対応する)アプリからでは、この方法では連携解除はできない。

連携解除後に、LYPプレミアムの再登録をして、LINEとも連携したが、4,000paypayも3,000円クーポンも無しの模様 orz

どんまい。
翌月末の4000paypay付与の可能性にかけるか、
すぐにワイモバ連携に出戻りするか微妙なところね。

やってみた

会費無料期間が3ヶ月
paypay4,000ポイント付与が翌月末
3,000円OFFクーポンが2枚

ギフトカードも対象のクーポンかね?

負担無しに、この特典はオイシイな

すぐに終了しそうだからすぐに加入したわ

ワイも加入してすぐヤフショ無料+2回買い物で消化した
ペイペイポイントはよ

金券は無理だった

初めて利用で無料ってのもあるね
千円相当の物が選べる

麺類が多いけど
スナックにした

LINEアプリから加入してみたが、とりあえずクーポンは対象外でもらえてないね。
3ヶ月無料にはなったみたいなので、4000ポイントもらえるかどうか、来月末までは維持して様子見だな。

JCB ギフトカード、買えます。
わたしは、shamrock ヤフー店、で確認できました。
1033×3 クーポン適用価格99円になりました。

3000円クーポンが2つもらえたし、
ヤフーショッピングアプリ限定の1000円クーポンも使えるよう
表示されました。

怖いので、アスクルで何か買います。

送料は?

金券は注文手続きに進むと『※金券を含むご注文の場合、クーポンをご利用いただけません。』になる

99円・そこまでは確認済み
適用の後、更に進むと対象外のクーポン云々が出て、弾かれるよ

ちゃんと購入してから言おうね

コメントするのにテンプレート使うなよ
ここはAmazonじゃねぇんだぞ!

先月やってたお年玉の方が旨かったかも

クーポンもらえたけど、期限1か月なのね。
3/8までに3001円以上2回・・・さっき買い物したばかりorz
4000pも無料期間中にもらえるならラッキーだな。

消耗品且つ日持ちするもの買うんじゃよ

同じくlineから加入したけど3000円offのクーポンこない

LINE見たら3ヶ月無料+表示されたから申し込んでみたけどこんなの書いてあった
※すでにLYPプレミアム会員の場合やLYPプレミアム会員の退会歴のあるユーザーは、本キャンペーンの対象外となります。
対象者にしか表示しないって書いてあったのに・・・

新規限定ですか。それなら先に明記してほしい。
一応翌月末に4000p付与される予定だが、その時になって実はっていうことにならなければ。
一応3ヶ月無料なので損はしないが、インチキに引っかかったことの方がダメージ大きい。

ヤフショ3000✕2枚と3ヶ月無料で十二分に元取れるから4000ポインヨ来なくても泣かないぞ俺は

新規限定でなくとももらった人もいるような報告あるが、どっちなんだろうな

> 過去、同一のYahoo! JAPAN IDで同様の施策にて入会特典等をお受け取りになっている場合

この一文の解釈により、適用有無が大きく左右されそうです。
ちょっと長文で申し訳ないですが、条件の重要そうなトコ抜粋です。

対象者および特典をもらう条件
特典をもらうには、①と②の条件をすべて満たす必要があります。
本施策によるPayPayポイント4,000円相当の付与はお1人様につき1回限りであり、1度本施策によりPayPayポイント4,000円相当を付与された方は施策の対象外です。
なお、本特典は対象者を限定させていただいております。具体的な適用条件についてはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
①LYPプレミアム会員登録
②Yahoo! JAPAN IDとLINEアカウントの連携
・本施策から会員登録した月の当月末日までに、Yahoo! JAPAN IDとLINEアカウントをご登録いただいたうえ、Yahoo! JAPAN IDとLINEアカウントの連携をされた方。
※Yahoo! JAPAN IDとLINEアカウントのご登録や、Yahoo! JAPAN IDとLINEアカウントの連携をする時期は、LYPプレミアム会員登録の前後どちらでも対象となります。

【PayPayポイント付与時期】
LYPプレミアム会員となったYahoo! JAPAN IDに対して、入会翌月の下旬にPayPayポイントを付与いたします。

注意事項
<その他>
・本施策はお1人様につき、1回までの参加とします。
・過去、同一のYahoo! JAPAN IDで同様の施策にて入会特典等をお受け取りになっている場合は本施策の対象外です。
・LYPプレミアム会員の方が、異なる入会方法で重複入会した場合は本特典の対象外です。

3,000円OFFクーポンについて
・3,000円OFFクーポンは、本ページ経由でのLYPプレミアム会員登録と同時に発行され、詳細は登録完了画面にてご確認いただけます。
・ご利用はお一人様1回で、合計注文金額が3,001円以上で利用が可能です。
特典対象
・以下の場合は特典の対象となりませんのでご注意ください。
 - この専用ページ以外からLYPプレミアムに会員登録された場合
 - 過去、同一のYahoo! JAPAN IDで同様の施策にて入会特典等をお受け取りになっている場合
 - LYPプレミアム会員の方が、異なる入会方法で重複入会した場合

そのまま入会してみました。
LINE連携画面を経由して、会員登録確認画面の初回入会特典欄に、
・4月末まで無料
・4000円相当ポイント
・3000円クーポン1
・3000円クーポン2
の表示が出るのでチェックしてください。

最終的に青い「会員登録する」ボタンを押すと登録完了です。
クーポン対象の場合は、Yahooショッピングの獲得済みクーポン一覧に
2つのクーポンが既に表示されているはずですよ(登録完了時に即時付与)。

ちなみに申し込みに使ったYahooIDは、以前何度かプレミアム会員時代に○カ月無料系を適用させたことのあるIDです。

Yahooショッピング久しぶり(1年以上未注文)のIDの場合は、
・初回50%OFFクーポン 値引き上限500円
・優良配送50%OFFクーポン 値引き上限1200円
・初回割引50%クーポン 値引き上限1500円、アプリ限定
も獲得できるので上手く使ってみてください。
※ 初回系のクーポンは初回注文前に取得が必要です。

Last edited 2 months ago by mag

その初回クーポン1,500円、先に3,000円クーポン使用したので使えなくなりました、初回とはそう言う意味の初回なのか、残念。

はじめて・ごぶさたの方限定半額クーポン、3000円ちょいの注文に使ってみました。
なるほど、注文完了後は他の2つの初回クーポンは獲得済み状態のままですが、確かに使用できなくなりました。
(3001-3000クーポン2枚はもちろん使える状態です)

そして、注文完了時に対象者限定3/1-3/30に使えるヤフーショッピング商品券1500円分が付与されました。
条件も該当キャンペーンも不明ですが、ちょっと嬉しいです。
付与後に3001-3000クーポンと併用して消化予定です。

併用使用できますか?

3001-3000クーポン2枚の期限はLYPプレミアム入会から1カ月(私の場合は3/9まで)なので併用できると考え、そのまま待機してます..
3月になったら、4000円程度の物を2つ購入する予定です。

3/1~なら割引クーポン期限切れなるから併用できないんじゃないかな

これ登録していたら、なぜかログアウトされるようになり、アカウント停止の処分をくらいました

複垢に厳しくなったぽいからそれかもよ

携番1つ永久banなったワロタ
他は全部通ったから満足やけど

LINE側からだと対象外でも計10000貰えるキャンペーンページが表示されるし、そこから普通に登録できますね…
そして自分もクーポン貰えなかった
Yahoo側のキャンペーンページに計10000の表示が出てれば確実に対象者な気がする

12月辺りのLYPに改名後に1ヶ月無料かなんかで登録して解除してたから対象外っぽいわ…悔しい

YahooとLINEのアカウントを連携しようとすると「連携を行なうことができませんでした。時間をおいて再度お試し下さい。Y102」というエラーが出て連携できない。昨日から何度やっても同じエラー。分かるひと教えて。

同じ状況になったけど半日くらいで解除されたな。
でも登録してもクーポンはもらえなかった。

ありがとう!今やったら連携できました。

LYPプレミアムは、LINEアプリからだと月額650円ですがYahoo!サイト側で登録すると月額508円。
ここいにる人は3カ月無料期間中に解約するでしょうから関係ないのかもしれませんが。

あと、LINEアプリにはキャンペーンの表示がありましたが、Yahoo!のサイトにログインしてもこのキャンペーンの表示が無いのですけれど。

プレミアムは過去数年前に解約、ワイモバ加入特典貰ったのも3年以上前、買い物は2023年3月最終購入の自分でPCからはキャンペーン表示なし、LINEにてキャンペーン表示出たので、そこから連携して登録。はい、クーポン一切なしで月末にペイペイ4000貰えなかったら解約コースっす。登録自体はスムーズだったが対象の記載が長くてイラっとした。わざとややこしくして契約させる年寄り保険思い出した。

ヤフー系のクーポンって適用外でも使えてしまったりするんで事故ってクーポンブラックにされるんだよな。意図的じゃなくても複垢とか疑わしいのは恣意的にクーブラされるイメージ。

ワイモバイル勢でLYPプレミアムなっててLINE連携してないけど特典貰える?

> ※ソフトバンクスマホユーザーでスマートログイン設定によるLYPプレミアム会員となった方、またワイモバイルスマホをご利用の方でY!mobileサービスの初期登録によりLYPプレミアム会員となった方、PayPayカード ゴールド(家族カード除く)利用者への特約を適用しLYPプレミアム会員となった方は施策対象外となります。

とあるので、ワイモバイルとの連携切ってから登録し直してもおそらく対象外かと。

ありがとうございます
一度解約したらイケたとかイケないとかコメ欄にあったけど不安だし諦めます

まさにその状況で3,000クーポン2枚もらえた。Lineアプリにキャンペーンの広告が表示されてたので、まずLYP解約してからLineアプリでLYP申し込んでyahooと連携みたいな感じ

ショッピングクーポンは100円引きが一枚付与されただけ。
特別クーポンだそうな。

クーポンが来ないパターン
・今月YモバイルをMNP(LYPプレミアムも同時解約される)
・ヤフーのLYPプレミアムでは特典ページに行けない
・LINEのホームでは無料ページへ行ける
LINE経由で申し込むとクーポン無しでした
おそらく4000ペイペイはもらえるかも

3か月後が5月の連休後に重なると思うので、解約忘れに注意

つまりLINEから申し込むとクーポンは貰えないということかな?
LINE連携経由でヤフーから申し込みが正解か?
よく分からん
LINEからとヤフーからの月額利用料も違うみたいな書込みもあったが、なかなかだな

私自身はLINEではこのキャンペーンを見ていないのですが、
皆さんの状況からみるとLINE上のは単なる広告なのでは?
(タップすると、キャンペーンページに飛ぶみたいなやつ)
対象者であればこの記事の管理人さんのリンクから飛べばキャンペーンの詳細が見れるはずです。
見れなければ対象外かと。

ヤフーから申し込みすると、その途中でLINE連携させられますよ。
(連携しないとキャンペーン対象外)
そして、申し込みの確認ページで特典一覧も表示されるので、そこできちんと確認していれば登録後にクーポンとかもらえない、って事は無さそうに思えます。

LINEのはGoogleの課金だから関係ない。

LINEからで普通にクーポンもらえたよ

私もLINEからで普通にクーポンもらえました
「プレミアム会員でSMS認証でYahoo! JAPANIDにログインされた方のみ」
この辺が関係するのでは?

登録した。クーポンもらえてすぐに使えた!これは嬉しい
なお、ヤフープレミアムは1年前に退会でLYP初めて登録

うらやましい
1月に入った時、3か月無料、ヤフオクまたはヤフショ1000円クーポンだった

おま俺さん、こんばんは

LINEアプリから初めてLYP登録したけど3000円クーポン適用されないな。
3月末にpaypay4000円適用されないかもな…

もらえたけど、こんな金をドブに捨てる施策、株主からしたらぶちギレそうだわ

なかなか株価プラ転せんし

ほんま、株主に還元せろってね
優待でポイントつけろやー

クーポンゲットできたので、
いつ買おういつ買おうと狙っていたタイヤを、2本セット×2件で、それぞれ3000円オフで買ってしまったわ
ゾロ目の日だったので16パーついた、うち14.5パーは即値引きに回せるとのことだったので想定より9500円くらい安く買えて良かった

ちなみにヤフー側からはだめだったけどLINEの方からは申し込めた。ていうパターンでした

ヤフプレ長期継続のアカウントで
ひさしぶり50%引きの3種クーポンが配られて居たのを放置していたら
先週「初回限定3000円引」クーポンが追加で配られていた

ここで挙げられている3000円引きクーポンと「初回限定」の表記が微妙に違う気がしたので
ひさしぶりクーポン3種と初回限定3000円クーポンのどちらか一枚しかつかえない排他利用だった時のリスク踏まえて初回限定3000円クーポンで注文したら
ひさしぶりクーポン3種は獲得済みのままなのに注文時には使用できなくなっている

注文確定時に3000円クーポンが更に追加で配られたのは嬉しかったが
先にひさしぶりクーポンを使っていればどちらも使えたのかは不明

久しぶりを先に使ったら、初回限定は(獲得済みでも、注文後10分間のキャンセル猶予中でも)即座に使えなくなると思いますよ。

「500円くらいの商品無料」のやつも久しぶり/初回クーポンと両用不可なので、無料をポチるとクーポン使えなくなるようです。

「無料商品」は該当ページで「この商品を頼むと久しぶり特典は失効します」とわかりやすく案内あるし、「はじめて・久しぶり」の3種クーポンも同タイミングで配布されたので、いずれも排他利用の特典だとわかるのですが
件の初回限定は配布タイミングが別だったのと、過去にショッピングを利用しているのに「はじめて・久しぶり」ではなく「初回限定」の文言だったので少し悩んだ

結果としては「初回限定3000円」、「はじめて・久しぶり」の3種、「無料商品」は
利用できるのは「どれか1つだけ」だったので「初回限定3000円」を選んで正解でした

使ったことによって、残っているクーポンの条件(久しぶり)に該当しなくなり、使えなくなるようです。
私は、年初に、久しぶり上限1500円で50%オフと、久しぶりの方200円オフ(300円だったかも??)などのクーポンが付与されておりました。が、50%オフを先に使った後、200円OFFを使った買い物を行おうとしましたら、獲得済クーポンには残っているものの、決済の際には当該クーポンが出てきませんでした。

ヤフーでは出てこず、対象外かと思っておりましたが、lineに当該キャンペーンが出てきたので登録してみました。クーポンの使用期限が短いのがちょっと大変だと思います

散々ネットのあちこちで「3,000円クーポン貰えなかった」という声が聞こえていたので
貰えなくて当然と思ってダメ元で登録したら3000円クーポン頂けました。
このページのおかげです、ありがとうございました。

注意した点は
・一年以内にYahoo!プレミアムを解約したYahoo!アカウントは避けて
 古い半休眠アカウントを使った。
・BANされたら困るので、新規にPayPayアカウントを作って、その携帯番号を
 Yahoo!アカウントに登録した(それまで、そのYahoo!アカウントは携帯番号未登録だった)。
・ネットの情報を参考に、Yahoo!アカウントをSMS認証ログインに変更した。
・LINEアプリのキャンペーン広告からからLYPプレミアムを登録した。
・パソコンから、Yahoo!アカウントの登録情報よりLINEと連携した。

Yahoo!アカウントのLYPプレミアムのページでは新規特典対象外と表示されていましたが、以上の手順で3,000円クーポンが2枚貰えました。
当該のYahoo!アカウントは5年以上お買い物をしていなかったので、初めて1,500円割引クーポンを前日に獲得していましたが、これを先に使うと3,000円クーポンが2枚が取り消されるとの情報をネットで見かけて使うか迷っています。

> 3,000円クーポン2枚

これは初回注文限定ではないので、初回クーポンを使った後でも期限内(登録後1カ月)は利用可能ですよ。
※ LINE経由しない場合は1カ月ですが、LINE経由での登録時は期限ちがうかもです。

逆に、先に3000円クーポンを使ってしまうと(その時点で「初めて」ではなくなるので)各種初めてクーポンは利用できなくなります。

LINEアプリのバナー広告→
3ヶ月の無料体験を始める→
ヤフーIDとアカウント連携はお済みですか?→
ヤフーログイン画面
と進んでログインすると完了かな?

LINEから会員登録するとGoogleプレイで課金されるんですね
定期購入の確認が出てきた
このまま登録してからヤフーと連携すればいいんですね

まずはヤフー側のキャンペーンページで確認して対象になってれば間違いなくOK、
対象外の人もLINEから申し込みするともらえる場合もある?
対象外表示出てるからもらえない可能性高いけどさらに改悪されるならダメ元で試してみようか

まさにこれでした、ヤフー側はダメージだったけど、ダメ元でライン側から見てみたら対象だった

クーポン貰えなかったな。このまま待っててもPもダメだろう。
ってことで、新しい電番でラインとヤフーの垢作ってみるか

自己レス。
新しい電番でラインとヤフーの垢作ってみたんだが、ヤフーアカウント管理画面の
LYPプレミアム項の直下に青い文字で「LYP最大3か月無料・PayPayポイントもらえる」の
リンクが表示されてますね。
昨日使ったヤフー垢は表示されてなかったな。つまり対象外の垢だったか?
このリンクから飛ぶと今回のキャンペーンページが出てきます。
ttps://premium.yahoo.co.jp/entry/order/top
後はこのページ(ヤフー側)から手順通りLYP登録してからライン連携して完了。
めでたしめでたし◎

さらに自己レス。
「LYPプレミアムの会員登録確認」と「ウエルカム」画面には
今回適用になるキャンペーン情報が記載されてました。

初回⼊会特典
1.登録⽇から2024年4⽉末まで無料
※無料期間終了後は毎⽉⾃動で会員費が発⽣します。
2.PayPayポイント4,000円相当
※付与条件はこちら。付与されるPayPayポイントはPayPay/PayPayカード公式ストアでも利⽤可能。出⾦・譲渡不可。
※登録翌⽉の会員継続が条件
3.Yahoo!ショッピング3000円OFFクーポン
※利⽤条件・付与条件あり。詳細はこちら
4.Yahoo!ショッピング3000円OFFクーポン
※利⽤条件・付与条件あり。詳細はこちら
会員適⽤⽇
会員登録が完了するとすぐにご利⽤いただけます
お⽀払い⽅法・時期
Yahoo!ウォレット

いや~パソコンでヤフー側から申し込んで正解でしたわ。
LINEアプリからも申し込めるようですが全工程をスマホで行うので
情報量が少なく見通しが効かないのでわかりにくいのよね。
登録後、ヤフーショッピングへ行ってみたらクーポン3枚付与されてました。
【はじめて・ごぶさたの方限定】アプリで使える 最大半額クーポン
LYPプレミアム入会特典 3,000円オフクーポン
LYPプレミアム入会特典 3,000円オフクーポン(2枚目)
これで来月末に4000円のペイペイが貰える・・・はず。

3/30に、うちもこの流れで特典ゲット完了しやした。

結局ヤフーは新規垢作ったわ。
そもそもyahoo idは手持ち10個くらいあって、
うち履歴まっさら、ただ作っただけ垢とプレミアム会員1年以上どころかもっと入ってない垢だらけで手つかずだったんだけど、どれも特典対象外と出て??と困ってた。

新規垢作ったら普通に例の特典の表示がされたのであとはスムース
(はなからSMSログインで登録開始。)
もしかしたら、yahoo idのログインがSMSになってないので、はじかれてたのかも。
全部idとパスの管理だったから。
(規約にはSMSログインでないとクーポンやらんよみたいな表示だっただけかと思うんだが。)

LINEから登録を試してないので、LINE経由からだったら何ら問題なく普通にできた可能性はあります。未検証ですんません。

現在、ソフトバンクユーザでその特典で会員になってるが
一旦連携外して解約してすぐに再度キャンペーンページからの登録ではアウトっぽいので
今月中に解約して3月になってから登録したらどうなるかやって見る予定。
月跨げばいけるじゃろ。

ワイモバイル契約で昨年から会員だったんだけど
2/7にまずLPY3000円クーポンが来て、
いったん連携外してLINE側からLPY契約したら3000円クーポンさらに2枚もらえて
最初の勝手に来た3000円クーポン使ったら、もう一枚3000円クーポンがでて
更に3/1から31日までの商品券が1500円分ついてきた。
何かのバグだろうか・・( ̄▽ ̄;)

badついてるけど4枚ともクーポン使えた。
ただ特殊な状況というか、yahoo側が一番欲してる環境。
・プレミアム会員履歴、各種購入履歴などないyahoo id
・ワイモバイル契約
・paypay 本人確認済み連携
・paypay paypay銀行登録済み
・paypayカード連携アカウント

これにLINE連携した結果の話でした。
3/1から31日までの商品券が1500円分は対象者限定と表示されてます。

自己レス、本日とりあえずソフトバンクの連携解除。
連携解除だけではプレミアム外れなかったので手動で解約。
PC上からアクセスしてみるも対象外と表示。
これは月跨ぎでもアウトっぽいな。
手動で解約したのマズったかな?本来自動で解約されるべきものだったし。
ダメならLINE経由に賭けるしか無いか。
最悪ずっと使ってないサブ垢で。

更に自己レス、先程登録してみた。
結果、3ヶ月無料は適用されたがクーポンは配布されず1万還元キャンペーンは適用外みたいだ。
ヤフーショッピングアプリを開いたら1万還元キャンペーンのことが書いてあったのでそちらをタップ
入会ページに飛ばされてそこにキャンペーン対象外と書かれていなかった&3ヶ月無料対象と書かれてたので
これは行けたと思って登録したが、どうも1万円還元キャンペーンページからの登録でないと
クーポン等は配布されないようだ。。。完全にやらかした。
よくよく思い出してみれば飛ばされたページは確かにキャンペーンページではなかった・・・
なんかアプリから登録だとプレミアムの料金650円と微妙にぼったくりだしトラップに引っかかったか。
素直に成功報告の有るLINEのリンクから飛んで登録すればよかったな。

ヤフーはCP適用の有無決めてるロジックを明示するべきですね
これじゃヤフー気分次第ですよ
それが無理なら、ヤフーアカウントの管理画面に
「あなたは対象です!」等の案内を表示するべきだ

垢バンや垢バンに準ずる機能制限の際にすら理由の説明しないのに
CP適用のロジック明示なんて無理でしょうね

なあ・・・入会特典の初めてご無沙汰クーポン使おうとして、
アプリからログインしようとしたらログインブロックされたんだけど。
以降、パソコンからもログインできなくなった。
第三者による不正ログインの可能性云々と書いてあるのだがナニコレ??

ログイン制限発動ですね
半日ぐらい放置しとけばログインできるようになるよ

メインヤフーIDであなたは新規登録特典の対象ってなってた。何でだろう?
連携してないしLYPには入ったことがない。5年以上前にヤフープレミアムに入った事があるからそれが理由だろうか。他のIDでもらうとか余計な事してBANされたら困るから諦めよう。

3/1-3/30に使えるヤフーショッピング商品券1500円分あるけど
ヤフショ送料掛かるからな

あんまうま味ないな

なんかおすすめの品ある?

クーポン類、無理みたい

そらそうやな

書籍も送料掛かるよね?

結局LOHACOでルコールかな

メール便送料無料のボールペン替芯とかは少額消化によく使ってる。
どうせいずれ使うし、消費期限もないので、まとめ買いに向いてるかと。

風見鶏でメモリーカードとかUSBメモリー買うのは?

paypay4000pt着弾

自分も今気づきました

これは請求払いにも使えるかな?

自己レス
使えないね

てか、もう今月で解約しないといかんね

来月末まで無料だが

知ってるけど、継続するほどのメリットないかな
忘れない内に解約しとこうかと

自分も来ていた

120
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x