当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

みんなの銀行のプレミアムサービス登録でデビットカード利用や後払い登録で最大2000円キャッシュバック。普通預金金利も0.3%に増強、ただし月会費600円。~3/31。

スポンサーリンク


みんなの銀行のプレミアムサービス登録で最大2000円キャッシュバック。~3/31。

管理人の紹介コード: sPpmuTBH
※新規口座開設時に1000円が貰えます。

ふくおかファイナンシャルグループの子会社が運用する「みんなの銀行」ですが、
今ならプレミアムサービス登録で最大2000円キャッシュバックとなります。

目次

キャッシュバック内容:

① BOX作成&入金
② デビットカードを利用
③ お支払いにデビットカードを登録
携帯電話利用料金、Netflix、KONAMI Games ストアの支払い手段にデビットカードを登録すること

④ カバーに申込み ※後払いのこと。申込みのみでOK。絶対に利用してはいけません。
利用すると信用情報が傷つくことになるでしょう。

上記条件達成でそれぞれ500円が貰えます。

■入金時期:
2024年5月下旬頃を予定

プレミアムサービスとは:

月額600円で円預金金利が0.1%⇒0.3%に増強されます。
また、他行宛振込手数料も10-13回まで無料、ATM出金手数料も10-13回まで無料となります。

増分の円金利0.2%で月600円を稼ぐには、450万円の残高が必要です。

流石にそれをみんなの銀行に置いておくのはちょっともったいない気もします。
安定資産として置いておくにしても、変動10年国債でも買っておいたほうが0.4%程度付きますしね。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

赤字で苦しいとのこと

キャンペーンやりまくったけど利益が上がる利用者少なくて
ポイ活民に食い尽くされて終わりへ向かう事業ということか?

ポイントばら撒いて大赤字の楽天モバイルと同じ

Last edited 1 month ago by 名無し

BOXはまだ作ってなかったので①②③で1500円取れるかな?
③の登録ってのは口座振替登録だけしとけば引き落としがなくてもいいってことかな
でも携帯会社が対象外だわKONAMIなんちゃらのアカウントを作ってでも登録するしかないのか…

名前に「海外旅行」を含むBoxに5万円入金したら1万円当たった~

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x