当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

キリンの17年ぶり新発売ビール「晴れ風」2缶が抽選で3000名に当たる。~4/30。

スポンサーリンク


キリンの17年ぶり新発売ビール「晴れ風」2缶が抽選で3000名に当たる。~4/30。

賞品
「キリンの晴れ風ビール(4月2日発売)350ml缶2本」

目次

晴れ風の特徴:

<中味について>

「ビールとしてのうまみや飲みごたえ」と「飲みやすさ」を両立させ、“ビールのきれいな味”が感じられるバランスの良い味わいを実現

①麦芽100%

副原料を使用せず、麦のうまみを丁寧に引き出すことで、雑味のないきれいな味わいに仕上げました。

②日本産の希少ホップ「IBUKI」を使用

爽やかな柑橘香が特長の、日本産希少ホップ「IBUKI」を使用。添加タイミングにも工夫を凝らし、ホップの香りが奥ゆかしく、穏やかに香る設計としています。

③酸味の抑制

ビールの飲みづらさにつながる過度な酸味を抑えるため、仕込工程と発酵工程において工夫を凝らし、まろやかな味わい・スムースな口当たりを実現しました。
「キリンビール 晴れ風」 誕生 | キリンホールディングス株式会社のプレスリリース

いつも通り、何を言っているのかよく分からないプレスリリースです。

期間 2024年3月26日(火)18:00~4月30日(火)23:59

興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

なんかコケそう

ノンアルコールのグリーンズフリーと紛らわしいなぁ

安っぽく見えるよね。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x