当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ブラウザで7777名に最大7777ポイントが当たる。初めてダウンロードで50ポイントが貰える。~10/31。

スポンサーリンク


楽天ブラウザで7777名に最大7777ポイントが当たる。初めてダウンロードで50ポイントが貰える。~10/31。

楽天ブラウザとは、いつものブラウジングでほしい情報だけではなく、
ポイントも貯まる楽天独自のブラウザアプリです。
一般的なブラウザ機能に加え、楽天ポイントが獲得できるポイントミッションや
提携サイトでのお買い物でさらにポイントが貯まる機能を搭載、とのこと。

初めてダウンロードで50ポイントがもれなく貰えます。

さて、楽天ブラウザでアプリ内ミッションをこなすと、次の通りポイントが当たります。

■当たるもの:
7名に7,777ポイント
70名に777ポイント
7,700名に77ポイント

対象期間
2023年10月10日(火)00:00~2023年10月31日(火)23:59

楽天、ポイント目的、ブラウザ。うーん、これはろくでもない集合体。
メインのブラウザには絶対になり得ない。怖すぎる。


興味ある人はやってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天ブラウザは楽天ウェブ検索を検索エンジンに設定できるので、iPhoneのオートメーション使って毎日30個ワード検索自動化させてます。
これで毎月楽天市場1%+毎日4円ほどの不労所得が得られますねw

WebKitに皮かぶせたハリボテでしょうけど、ブラウザは安心のおける製造元から出てきたものじゃないと怖すぎて手が出せませんやね。

脆弱性アップデート取り込むの余裕で怠りそう。。。。。。

50ポイントと記載されてますが、早速減額?

ダウンロードしてみたけど、こんな楽天に身売りしたかのようなブラウザ使いたくねぇ・・・ってことで速攻消しました。
まぁ、あえて利点上げるとすれば楽天銀行等のアプリの代わりにこのブラウザ使えば複数のアプリを減らせるかもですけどね(ワイは嫌やわ)。

即消すと対象外になっちゃうかもしれんぞ
ただ付与までこんな怪しいアプリ入れたくないよね 笑

適当に文字を入れて検索しておりましたら、
「山分けに参加できないIDです」とでて検索でポイントを得ることができなくなりました
同様な状況の方、いらっしゃいますか??

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x