当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天24で行われた半額セール、全品強制キャンセル祭りに発展へ。詫び500ポイントばらまきへ。

スポンサーリンク


楽天24で行われた半額セール、全品強制キャンセル祭りに発展へ。詫び500ポイントばらまきへ。

楽天24で3/22 0時より行われた全品半額クーポン祭りですが、所変わって全品キャンセル祭りに
発展し、注文した人には500ポイント詫びポイントが配布される予定です。

目次

謝罪メール:

この度、ご利用いただきましたクーポンに関しまして、当店の人為的なミスにより、対象商品や使用条件の設定に誤りがございました。
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、今回のクーポンをご利用いただいたご注文について当店側で一律キャンセルの対応を取らせていただきます。
つきましては、本件の概要および今後の対応について、以下の通りご案内申し上げます。

<概要>
本来、対象商品を限定し、かつ併用不可のクーポンを発行すべきところ、対象商品や使用条件の設定を誤り、店内全品に使用可能かつ併用可能なクーポンとして発行しておりました。

<今後の対応>
誠に恐縮ではございますが、今回のクーポンをご利用いただいたご注文については、当店側で一律キャンセルの対応を取らせていただきます。
ご迷惑をお掛けしましたお詫びとして、今回のクーポンをご利用いただいたお客様に「楽天ポイント」500ポイント(期間限定ポイント)を、ご注文時に使用されていた楽天IDに進呈させていただきます。心ばかりではございますが、お受け取りいただければ幸甚です。なお、ご注文内容のキャンセルと返金、ならびにポイントの進呈について、以下の通りご案内差し上げます。

ということで残念です。まぁこればっかりはしょうがないかな。明らかに安すぎましたもん。

という訳で、キャンセルを食らった人は500ポイントを楽しみに待ちながら、
楽天への恨み節をぶちまけましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

マジかよ三木谷最低だな

わー神対応だねー(棒)

ラ王大量に買えたから、味玉作って待ってたのに。。。

1000円以内なら詫びポイント使えば実質半額よ
買い直してやんな

500Pはけっこう頑張ったと思うが期間限定Pってところに
簡単にポイントとられたら悔しいじゃないですか感出てる

??「ぶっちゃけポイントだけもらわれても困る」

詫び500ポイントは割とよくある。
店と揉めて楽天にクレーム入れたら、大概500ポイント貰えるで。

ぶっちゃけ半額で買われたら困る

面倒な事になったら不安だったから敢えて注文しなかったのに使ってたら500Pt貰えてたと思うと正直者が何とやら。。

昔の楽天ポインヨ祭りの時に比べるとしょぼいな−。経営苦しいんだろうな …。

コシヒカリ楽しみに待っていたのに…

夜中に寝る間を惜しんで注文したのに急にキャンセルとか、ミスとか知らんしお詫び足りないし時間返せよとかなり憤っている私…皆さん冷静で偉いなぁと、思います。お米半額で買いたかった、子供多いので…。本当かなしい…

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x