当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【新規1000ク追加】DMMオンラインクレーンゲームがサービスイン。ログインで250ポイントが貰える。ポイントは動画で消費可能。1/25~1/31。

スポンサーリンク


DMMオンラインクレーンゲームがサービスイン。ログインで250ポイントが貰える。1/25~1/31。

※Paidyで新規1000円引きクーポン、先着1万名を追加。ちょっとポイント足りないな、という人は、
ポイントを追加して英会話教材などをポチってみましょう。


DMMオンラインクレーンゲーム(DMMオンクレ)のブラウザ版がサービスインし、
ログインすると1日250ポイント、最大1750ポイントが貰えます。

ポイントはブラウザ版/アプリ版どちらかでのみ付与され、ブラウザ版で先にログインした場合は
DMMポイント、アプリ版で先にログインした場合はDC(オンクでのみ使えるコイン)が付与されます。

これ、DMMポイントを貰って自己啓発動画などの消費に回せるのか?
試してみようと思ってログインしたが、何も貰えませんでした。なぜだ・・・
⇒読者コメントよりメニュー下のSMS認証を完了すると、ポイントが貰え、そのまま動画が買えました。
アカウント画面に電話番号を登録している=SMS認証が完了している、ではないので、
改めて認証してみましょう。

そして付与されたポイントで、英会話等の自己啓発動画を購入することが出来ました。
やったね。

【注意事項】
※有効期限は付与日の23:59です。
※SMS認証している方が対象となります。

興味ある人は貰ってみましょう。

キャンペーン期間:2023年1月25日(水)?1月31日(火)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
16 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ポイント貰えないのはSMS認証してないからかと。
メニュー下にあるSMS認証に電話番号入れて届いたコード入力したらポイント付与されましたよ。

英会話等

うむ

情報ありがとうございます。

昔利用していたIDで、久しぶりにPCブラウザにてログイン+SMS認証したら、1か月以上有効なポイントが別途500pt貰えました。

ほんとだ!500ptも貰えた!(有効期限5ヶ月)

私は英会話ほど至らないため、洋画で自己啓発することにしました。ありがとうございます。

自己発電(下半身摩擦)動画でしょ?

ログイン画面にsms認証の入力欄が見当たりません

ログボの有効期限がその日中なので、
毎日自己啓発のための資料を探しております。

ポイント貰えましたー
DMMは10円セールも良くしてるのでほんとにいいサイト

こんなキャンペーンやってますね。
https://www.ministop.co.jp/campaign/waondmm5_4.html

ポイント有効期限が付与当日中になってるけど、これ最初は無期限だったよね?

今日も250pt貰えました

ブラウザ版のみ2/3までに期間延長されてますね

16
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x