当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

九州電力で特に節電しなくても、2000PayPayポイントがもれなく貰える。これで電気が一杯使えるな!~12/31。

スポンサーリンク


九州電力で特に節電しなくても、2000PayPayポイントがもれなく貰える。これで電気が一杯使えるな!~12/31。

九州電力では「ピーク時節電コース」と「月間節電コース」の2種類の節電プログラムを実施しますが、
参加するだけで2000円分のPayPayポイント、または2000円分の電気料金割引が受けられます。

特に節電は条件に入っていません。ならば、普通はこの2000円相当でそれだけ電気を使いますよね。

本当に節電して欲しければ、もっと値上げすれば良いんですよ。
需給の関係で間違いなく消費電力は下がります。

まぁその場合、暴動が起きたり、冬を越せずに死ぬ人が出るかもしれませんが、
安全保障やエネルギー政策を真面目に考えてこなかったツケが張本人である国民に回ってきた、
ということでしょうがないのかも。

参加申込期間
2022年12月31日(土)まで


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

節電要請、経済成長できない、円は今年最大の暴落通貨、年金はマクロ経済スライドと2016年成立の年金カット法で減額、30年後には3割減予想、EV新税導入計画と炭素税導入計画、政府債務1255兆円等々・・・・・
日本は酷い国になったもんですね。
日本人の多くは、本当のどん底になっても気づかないアホが多いかもですね。
ニセコ周辺で安い安い!と常に爆買いしてる外国人との差を実感できれば、少しは日本がヤバいと思うんですかね?
長期政権政党の政策結果で今があるけど、統計情報知ってて投票してる人は少ないんだろうな?

その統計情報も改ざんされてるしな

そう、政府行政の統計情報は、いじって更に悪い数字だらけ、もう最悪。
国税庁の民間給与実態統計調査を見ると笑える。調査サンプルの大企業割合を増やして年収を何とか上げる涙ぐましい努力が見られるから
海外機関と民間調査の多くは信頼できるものが多いから、そちらと比較しないとダメだよね。
変な数字は、ちょっと見れば普通はわかるんだけどね。

全体レベルを上げる形になれば、底辺も底上げされる事を期待するしかないと思います。
泣けちゃいますけど・・・・

これ九州電力だけじゃなくて多分大手は全部やってるよ
自分は東電でエントリー済です
https://setsuden.go.jp/

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x