当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayポイント運用で新規限定、別に運用しなくても、もれなく700万相当が山分け、抽選で1000名に1000円相当が当たる。いつまで小銭を非課税で運用するの?~10/16。

スポンサーリンク


PayPayポイント運用で新規限定、別に運用しなくても、もれなく700万相当が山分け、抽選で1000名に1000円相当が当たる。いつまで小銭を非課税で運用するの?~10/16。

※10/17~11/30にて別イベントが開催へ。
PayPayアプリで投資の疑似運用体験ができる「ポイント運用」 が最速で700万運用者を達成! | PayPay株式会社

キャンペーン期間中、「ポイント運用」のサービス利用規約に同意すると、
もれなく700万円相当を山分けして「金(ゴールド)コース」の運用中残高(運用ポイント)に付与されます。

さらに抽選で1等100名に10,000円相当、2等1,000名に1,000円相当があたり、
「金(ゴールド)コース」の運用中残高(運用ポイント)として付与されます。

ポイントとして引き出したければ速攻で売りましょう。

つまり、応募は投資しなくても可能ですが、当選しない場合は売らないと利用可能な
通常のPayPayポイントとなりません。

すでに同意済みの既存顧客は対象外です。

期間 2022年9月15日(木)?10月16日(日)

前から思っていますが、PayPayポイントなんて小銭を運用しても仕方ないので、
さっさと証券会社に口座を作って、毎月数万円からつみたてていきましょう。
小銭の運用益が非課税とかどうでもいいですよ。

ただ、こういうポイント移行サイトから毎月数万~数十万を打ち込める体制があるならば別ですが、
普通高額所得者で毎月数十万現金がある人はいても、毎月数十万ポイントを用意できる人は
ほぼいないのでかなりレアケースですね。
関連記事:ワラウポイント、PayPayポイントに交換可能へ。非課税?のPayPay運用が捗るな。 | 節約速報

目次

管理人の運用成績はこちら:


今年1月に3466円ぶっこんで、現時点で3517円。
うーん、つまらないね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ポイ活で貯めたポイント50万くらいずつを年に2回くらいあるdポイント10%増量から米国大型株に流し込んでる。
ロシアのせいで今年はトントンくらいだけど、去年は20%くらい増えた。

確定申告はちゃんとやってる?

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x