当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天カードで半年ぶり、新規入会&利用でもれなく10000ポイントが貰える。~4/24 10時。

スポンサーリンク



楽天カード新規入会&利用でもれなく10000ポイントが貰える。~4/24 10時。

期間 
2023/4/14(金)10:00~2023/4/24(月)10:00
※復活です。

なお、2017年11月よりnanacoチャージ、モバイルSuicaチャージでポイントの対象外となります。

このキャンペーンを機会に申し込んでみましょう。

年会費無料で、還元率は楽天ポイントで1%となります。

条件:
・キャンペーンにエントリー
・楽天カードに新規入会
・カード発行翌月月末までに楽天カードを1回使うこと。
コンビニでうまい棒でも買えばOKです。

目次

楽天カードのブランドはどれがいい?VISA/Master/JCB/AMEX.

楽天カードのブランドはVISA/Master/JCB/AMEXから選べます。

選び方:
VISA:海外旅行などで使うことが前提な人。VISAさえあればだいたい使えます。
Master:上記同様。ただしMasterはダメな店も偶にあるので、Masterをあえて選ぶ理由は無いかも。
JCB:日本国内でも手数料が高く、JCBのみ使えない店は結構な数存在しますので注意。

海外旅行を行かない人でも、VISAが無難でしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
21 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

AMEXはお勧めじゃないの?

そう言えばアメックスのキャンペーンでは楽天カードは適用外ってマジ?

おお、久しぶりに見た1マンピー。8000Pは良く見るけど。
これ目当てで入会して、ついでに2枚目作って貰うもの貰ったら
さっさと解約すればいいんだね。
1%なら既に他のカードあるし楽天カードは出番が無いのよ。
CICがゴミで汚れちゃうかな(笑)

ゴミがしゃべった!

煽りにしてもつまんねーコメントだな。
もっと楽しませてくれや。

期間中に初めて楽天カードを申し込んだにも関わらず、1万ポイント貰えないってさ。

送られてきた楽天カードに同封のチラシによると

・楽天e-NAVIに登録で 2000ポイント
・楽天カード利用で 3000ポイント以上
・楽天Edyに 最初から300円分チャージ
(・楽天Edyを対象コンビニで利用すると 抽選で2000ポイント)

つまり、たった5300円分、何人当たるか書いていないが抽選に当選したとしても7300円分。騙された!

1万ポイントの内訳ってどうなっていたか知っている人はいますか?
楽天カード利用で3000ポイント「以上」ゲットの以上の箇所で8000ポイント可能ということなのか。

サポートセンターに電話しようとしたが、携帯からでは繋がらなくて困っているorz

たった5000ポイントかそこらでカード作るんじゃなかった。後悔している。

楽天カードの問い合わせ先の癖に楽天モバイルで掛けたらエラーになるという不思議。

申込日がキャンペーン期間内でも発行日が9月22日になっているからか?
しかし「初めてご入会された皆様へ」のチラシの隅に小さく「300-01E(22.07)」と書かれている。

…2022年7月のキャンペーンかよ!辻褄が合わなさ過ぎて嫌らしい。

なるほど。ここを見てしっかりキャンペーンにもエントリーしてから申し込んだのにも関わらず、楽天e-NAVIの応募済みキャンペーン一覧には何も載っていないという。

これから応募するキャンペーンしか載らないのかもしれないが、確認しようがなくてどうしろと言うのか。有耶無耶にされる予感しかない。

https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/bankad/10000/
これかな?
細かい文字で条件が色々書いてあるね。読むのも嫌になるよ。

ありがとうございますm(__)m!
とすると自分の場合は更に6000ポイント、期間限定ポイントで貰えるということかな。1円以上使うだけで。
本当に貰えるのか、様子を見てみます。本当に助かりました。感謝しますm(__)m

同時に2枚発行できるようなのでミッキー(三木谷じゃないほう)デザインで
揃えるかな。灰色とピンク。

ディズニーデザインはJCBのみでタッチ決済非対応だったような・・・。

JCBは先月から対応したようですね。
https://www.rakuten-card.co.jp/cashless/contactless-payment/

10000P還元は、た~まにしかやってないのね。
毎月のようにカビラが出てきて五月蝿いCMやってるので
頻繁にやってるイメージしか無かったな。

昨日の夜に申し込んで受付済みになってるけど
審査前で止まってる。
混んでるのかな?

入信(笑)した人は、1万P回収がてら
下記のCPも回収しておきましょう。
イーナビログイン後、キャンペーンページから。

ファミリーマートで楽天ポイントカードをご利用でファミチキ1個分相当のポイントプレゼント
キャンペーンコード:763972

すぐにもらえる!街のご利用1件ごとにもれなく100ポイント!
キャンペーンコード:734065

21
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x