当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【新規限定?】auPAYでSuicaを3000円以上チャージするともれなく500Pontaポイントが貰える。既存の人は一旦連携を外せばOK?4/18~5/15。

スポンサーリンク


【新規限定?】auPAYでSuicaを3000円以上チャージするともれなく500Pontaポイントが貰える。既存の人は一旦連携を外せばOK?4/18~5/15。

Android限定ですが、auPAYでSuicaを期間中合計で3000円以上チャージすると
もれなく500Pontaポイントが貰えます。

<キャンペーン期間>
2022年4月18日~5月15日

<適用条件>
・au PAY アプリでSuica連携すること(Android OSのみ対象)
・au PAY 残高からSuicaへ期間累計3,000円以上チャージすること

<ポイント加算>
還元ポイントは2022年6月末までに加算します。

すでにauPAYとSuicaを連携してしまった人、チャージしたことがある人が、また3000円以上チャージして
対象になるかは不明。新規限定とは書かれていませんが、ちょっとグレー。

管理人は一旦au PAY アプリでSuica連携を外して、直ちに再連携して3000円チャージしておきました。
これで一応条件は満たしたことにはなるので、また結果を報告します。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

確かに、新規ってどこにも書いてないね。
ワイも管理人さんと同じく連携し直して3000円チャージしてみたよ。

むしろ新規限定とは全く思わなかったので記事タイトルみて焦ったわ

既出か?aupay、マクドナルドのモバイルオーダーでキャンペーン。

https://kantan-cpn.auone.jp/sp/campaign/202204_mcdonalds/index.html

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x