当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

プレミアムモルツが1杯無料配布。プレミアムフライデーは全国1,100店の「プレミアム超達人店」に行こう。2/24~3/3。

スポンサーリンク


プレミアムモルツが1杯無料配布。プレミアムフライデーは全国1,100店の「プレミアム超達人店」に行こう。2/24~3/3。

※3/3まで新プレモル1杯体験サービスを開催中。

3/14に大規模リニューアルを行うと宣伝していたサントリー・プレミアムモルツですが、
どうやら経済産業省が主導する「毎月最終金曜日は15時に仕事を終え、余暇を楽しんで
消費を増やし、個人の幸福度をあげよう」というプレミアムフライデーの日限定で、
ザ・プレミアム・モルツを1杯無料配布するそうな。

配布場所は全国の全国1,100店の「プレミアム超達人店」という、プレモルを注ぐのがプロのおじさんが
在籍している店とのこと。

店の探し方はこちら。
超達人店 ~超クリーミー泡のザ・プレミアム・モルツが飲めるお店~ |サントリーグルメガイド

確かに15時に退社して、16時からプレモル1杯飲めると幸せかも。

ただし、それを実現するには、まず生産性を上げてこの国の仕事量を減らさないと、
絵に描いた餅になるでしょう。まずは霞が関からしょーもない書類文化を終わらせて、
電子化して、今までの非効率を改める必要があります。

ですが、その辺の昔のやり方にこだわるのは、決裁をする側のおじさんたち。
そんな人達は現状の改善に興味はなく、むしろ抵抗勢力として圧倒的な権限を有しています。

つまり、何も変わることは期待できませんので、諦めましょう。
比較的平均年齢が若い、流動性のある業界だと、改善が進んで早く帰れるかもしれませんね。
関連記事:【別案件】サントリーの新 ザ・プレミアム・モルツ2缶セットが抽選で3000名に当たる。~2/12。

関連記事:サントリーの新 ザ・プレミアム・モルツ2缶セットが抽選で5000名に当たる。~2/6。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x