【まだ見れる】Tiktok、1500円分のギフトを得るためには登録したユーザーは3日間に10分の動画を見る必要がある。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


【まだ見れる】Tiktok、1500円分のギフトを得るためには登録したユーザーは3日間に10分の動画を見る必要がある。

公開日: :   もれなく貰える


Tiktok、1500円分のギフトを得るためには登録したユーザーは3日間に10分の動画を見る必要がある。

※コメント欄で貰った情報を統合しますと、キャンペーンの登録締め切り1/4を過ぎた、
1/5以降でも、動画を見続けるとギフトが貰える、ただし本当に10分・3日間なのかは不明、とのこと。


今ならやたら露出狂のお姉さんがダンス動画を公開しているTiktokですが、
招待キャンペーンで新規登録(個人情報入力なし)で1500円分のアマゾンギフト券などが貰えます。

貰えるもの:
・アマゾンギフト券 1500円分 または、
・えらべるPay 1500円分(d払い、auPAY、PayPayなど) または、
・gifteeBOX 1500円分(コンビニギフトや大手飲食チェーンギフトに交換可能)。

さて、12/29開催分より、新たに条件が追加され、1500円分のギフト券を貰うには、
登録者が3日間で10分間の動画を視聴する必要があるのでお知らせします。

詳しい登録の手順は下記を参照してください。

関連記事:【再開】TikTokを新規インストールするともれなくアマゾンギフト券またはGiftee Box、えらべるPay1500円分が貰える。12/29?1/4。
| ニュー節約速報




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

関連記事

ジョーシンアプリで来店すると50ポイントがもらえる。乾電池4本50円クーポンで実質無料。

記事を読む

シャトレーゼのチョコバッキースカイベリーがもれなく貰える。1/21~1/23、1/28~1/30.

記事を読む

おつりで投資のトラノコで5円分投資したら3000円分nanacoポイントが貰える。完全な情弱向け商品じゃねーか。

記事を読む

電動キックボードレンタルの「LUUP」で何度でも60分間無料の「乗り放題ウィーク」が開催へ。1/28~2/6。

記事を読む

アマゾンタイムセールで買う人が無い人向け、キンドルで合本版がポイント100%バックで錬金術。クレカポイントも貰える。

記事を読む

【タダポチ可能】楽天で買い回り次第で実質無料になるちょっとした食品まとめ。買い周り裏ワザ。

記事を読む

スターバックスでeGiftを贈ると自分にも500円分が先着で3万名にもれなく貰える。1/27〜。

記事を読む

三菱地所のMachiPassに登録で先着2万名にアマゾンギフト券500円分が貰える。

記事を読む

【本日終了】TikTokを新規インストールすると、もれなく1500円分のアマゾンギフト券またはGiftee Box、えらべるPayが貰える。~1/28。

記事を読む

三井住友銀行で紹介で新規口座開設すると1000Vポイントが貰える。39歳以下限定。~1/15。

記事を読む

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

拷問案件となりましたね

ステルスで進行中みたいだし、昨日ページは消えたけどそれまでゲージは動いていたって人はそのまま動画見続けていればいつか貰えるんじゃないかな

ゲージまったく動いてない場合はあかんのか
まったく初日から動かなかった

ゲージ全く進まなかった1月4日に登録の民です
諦めずにTikTok見てたら、
利用可能なオファー&ギフトの欄がでてきました
でも有効期限4月1日までになってて、どうやら動画を見まくったら最終的に1500円のえらべるPayゲットみたいな感じになってました。
サイレント乞食対策って感じでしょうかw

ずっと動画見てたら普通にポイント貯まってってもらえたお^^


5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP