LINE証券で株の福袋、口座開設+クイズ正解で最大4000円分の株が無料で買える&1万円取引で1000円もらえる。~1/24。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


LINE証券で株の福袋、口座開設+クイズ正解で最大4000円分の株が無料で買える&1万円取引で1000円もらえる。~1/24。

公開日: :   もれなく貰える, 金融

LINE証券口座開設

LINE証券で株の福袋、口座開設+クイズ正解で最大4000円分の株が無料で買える&1万円取引で1000円もらえる。

そもそもなんで金融課税が強化されるかもしれないというこのご時世、
今更、日本株投資を始めるんだよ感、2年遅いよ感がありますが、
株の福袋として、2021年12月27日~2022年1月24日までに口座開設を完了しクイズに2問正解すると、
1間正解したら2株、正解したら3株分の購入代金(最大4000円相当)がもらえます。

1万円以上の購入でさらに1,000円が現金として貰えます。

キャンペーン期間
2021年12月27日(月)~2022年1月24日(月)

今から国内株を始める人、やめておけ:

このキャンペーンを見て「今から日本国内の個別株を始めよか!」と思う人、止めておきましょう。
開始時期からしてセンスが無いことは明白。やる気がある人はもっと前から始めています。
そして今から始めるような個人投資家が何年も生き残れるほど、日本株式市場は甘くない。
市場全体(の指標)が伸びているような市場(主に海外)を選び、そこに投資できる証券会社を選びましょう。

もちろん、これまで日本の個別株をいじって、ちゃんと利益を出すことが出来ている人が、
新たにLINE証券を作るのはすごくありだと思います。証券口座が複数あることで、
A証券がダウンしてもB証券で売り買いできますし、LINE PayやLINEポイントで入金出来ますし、
LINE経由でいろんなマーケット情報が通知されますしね。

ちなみにLINE証券は流行りの「eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)」なども購入できます。
米国市場もチャートを見ると恐ろしい形をしていますが、とりあえず伸び続けているので、
脳死でこれに投資しておくのもあり。多少暴落しても買い増しして、
10年スパンで考えるようにしないと勝ち逃げは難しいかも。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP