当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【追加】gloのLINE限定、サンプル品が先着7.8万名に貰える。EJOICAギフト500円分が貰える。9/14〜

スポンサーリンク


gloのLINE限定、EJOICAギフト500円分が貰える。

※ファミリーマートでのサンプリング配布キャンペーンが先着7.8万名向けに始まっています。
応募はgloのLINEアカウントからどうぞ。9/14〜9/27。


gloのLINEアカウントからアンケートに回答すると
もれなくEJOICAギフト500円分がもらえます。

※2021/3/11~4/30に開催されたアンケード第一弾に参加した人は、
対象外とのこと。

Amazonギフト券、各種電子マネーに交換可能です。

すでに登録済みの人は、LINEのトークに来ているはずですので、ちょっと見てみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いつも、ありがとうございます。ギフト券よろしくおねがいします。

Amazonギフト券受け取りました。どうもありがとうございました。

なんも来てないです…

ブロック解除したらメニューにあったので昨日の今くらいにとりあえず答えました
24時間以内に〜
とか書いてあったけど、ちゃんと付与されるかな……

これコメントした者です
無事付与されましたが、交換先が想定より少ない……
アマギフですねこれは

24時間以上後に配布という謎表現でしたよw

一日以上経ったが来ないなこれ

昼頃に来ました
アマギフに交換しました

本日7月8日の午前中にLINEのトークで送ってきました。面倒なのでAmazonギフト券に即交換しました。

昨日、くまポンの件のAmazonギフト券受け取りました。
どうもありがとうございます。

いつも色々な記事、楽しみにしています!

LINE公式アカウントの友だち登録キャンペーンもやってるから、さらに500円分もらえるよ

1000円分きました!免許とられたけど、ま、いいかw

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x