当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPay証券で投資体験を始めなくても100円相当PayPayがもらえる。管理人の本音としては「少額過ぎてやるだけ時間の無駄」。さっさと本格的な投資を始めよう。~11/28。

スポンサーリンク


PayPay証券で投資体験を始めなくても100円相当PayPayがもらえる。管理人の本音としては「少額過ぎてやるだけ時間の無駄」。さっさと本格的な投資を始めよう。~11/28。

新規にPayPayボーナス(特典やキャンペーンで貰ったPayPay。出金、送金が出来ない。)が
運営できるPayPay投資体験ですが、別に運用しなくても利用規約に同意するだけで、
100円相当PayPayが貰えます。

PayPayアプリから応募可能です。

なお、運営で増えたり減ったりしたPayPay残高は、PayPayボーナスにいつでも交換可能です。

どうせPayPayボーナスだから無駄遣いするよりはなにか別のことに使いたいと思う人は、
投資してみましょう。

期間:2021年10月18日(月)9:00〜11月28日(日)23:59

目次

少額過ぎて、やるだけ時間の無駄:

ただし、管理人の本音としては、この手のポイントやPayPayボーナスの運用はやるだけ時間の無駄。
だって少額すぎる。毎月数百円なんて運用してもなんの意味もない。
値動きを追うだけ疲れますし、貴重な時間(投資していない時間)を浪費します。

やるなら、さっさと証券口座を作って毎月1万円以上、海外投資信託を買う。
ただこれだけ。日本以外は成長していますので、とりあえず日本以外に投資すれば
長期でほっとけば勝てる。管理人が時間がもったいないというのは、
PayPay投資体験のようなこういったゴミみたいな額のゴミみたいな体験に時間を浪費すること。

米国株に投資しておけば年率1-2%なんてザラで、コロナ渦では20%ー30%ぐらい上がっています。
さっさと本格的な投資を始めましょう。

管理人のNISA口座:


eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)を買っておくだけで、こんな感じで増えていきます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

2月からくじで当たったやつも追加できるようになったので実質無料で始められるね

全世界よりアメリカ買ったほうが利率よくて良いらしいです。
結局全世界とアメリカ同じ動きをするので全世界買ったところで分散投資にならないらしいです。

アメリカ株はこれから先も成長しつづけるのか?
中国が沈没して奈落へ落ちるコースじゃねーの?

こんなのあるけどどうかな?
auカブコム証券のお客さま限定キャンペーン実施中!最大13,000Pontaポイントもらえる!
https://www.kddi-fs.com/function/promotion/aufg2021/?argument=HWSEHByQ&dmai=2110auKC_mail

paypay証券はマジでゴミ
かなりのスプレッド取る上に出金先がPayPay銀行すら有料
キャンペーン以外で使う価値は全く無い

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x