当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

UI銀行で紹介プログラム。双方に1000円が貰える。管理人も作ってみた。~3/31。

スポンサーリンク


UI銀行で紹介プログラム。双方に1000円が貰える。~3/31。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

UI銀行に新規口座開設時に紹介プログラム利用で、双方に1000円が貰えます。

管理人招待コード: setusoku

期間:2023年1月30日(月)~2023年3月31日(金)

このキャンペーンは終了済みです。
関連記事:UI銀行で口座開設すると、1年・2年の店定期が0.3%元本保証。2000億円預けると2年で9億5600万円が貰えるぞ! | 節約速報

一応スマホ銀行銀行にも対応していますが、セブンATMで手数料110円/回。
関連記事:クレカオタク・キャッシュレス乞食こそスマホATMを準備しておく理由。銀行のサービスと手数料、対応ATMまとめ。 | 節約速報

定期預金は1年で0.3%付くので、目くそ鼻くそ金利としてはメガバンクと比較すると幾分マシかも。
預金金利|UI銀行

興味ある人は開設してみましょう。

目次

管理人も作ってみた:

最初、何やこの銀行は、アプリでしかログインできず、PCで使えないし・・・
と思いましたが、定期預金0.3%は安定資金の寝かし先として良いかも。
と思って作ってみました。

管理人招待コード: setusoku

本人確認から1営業日でログイン&取引が可能となります。

興味ある人は作ってみましょう。

ただ、生体認証利用不可で、毎回毎回ID&PASSWORD手打ちは無理だわ。
コピペすら出来ない。定期預金として放置一択。メインバンクにはなり得ない。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ローソンアプリをダウンロードして、新規でPontaカードを連携すると、対象のマチカフェドリンク無料引換券と100ポイントがもらえます!

https://www.lawson.co.jp/lab/entry/art/1463593_7683.html

この記事はわたしのコメント参照ということですかね?

UI銀行はきらぼし銀行のサブバンクなので、きらぼし銀行の口座を持っていないとゴミ同然と言っても過言じゃないです。

人権ランク…もとい優遇サービスが1ランクアップします。
アップしたところで出金無料1回→3回、振込無料3回→5回に微増するだけなので無駄といえば無駄ですが。
https://www.uibank.co.jp/service/uiplus/

UI銀行はきらぼし銀行のサブバンク的な扱いなので、きらぼし銀行の口座を持っていないとゴミ同然ですよ。

まさに友愛銀行だ。

1000円貰っても、110円手数料か…

9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x