当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【最終回】Yahoo!ショッピングの「5のつく日キャンペーン」、改悪へ。上限5000P⇒1000P。2/5~。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングの「5のつく日キャンペーン」、改悪へ。上限5000P⇒1000P。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

毎月5日、15日、25日の5のつく日キャンペーンではPayPay支払いでポイントが+4%貰えますが、
1開催あたりの上限が次の通り改悪となります。

● 付与上限数
[2023年1月25日 23:59まで]
お1人様あたり5,000円相当 ※支払上限:125,000円

[2023年2月5日 00:00から]
お1人様あたり1,000円相当 ※支払上限:25,000円

さすが息を吐くように改悪を繰り返していくヤフーさん、半端ない。
そろそろヤフーショッピング最強説も終わりですね。

改悪が施行されたら、管理人も別のショッピングサイトを中心に見ないといけないかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

改悪する前に買い物しててよかった。
25000円までたまに買い物するぐらいまだ大分楽天市場よりましってぐらいか…

楽天がモバイルでコケてすべての○○経済圏崩壊するとはね

楽天モバイル解約してyahooに引っ越したら、yahooも同じ目に遭うとは。なかなかうまい話は転がっていないものです。

多分アマゾンみたいに、還元率を気にせずにいつ買っても還元率が大きく変わらない事を狙ってる様な気はする。
paypayだけ使ってれば5%は必ず還元されるので、好きなタイミングで買っても大きく変わらない感じにしたいんじゃないかな。
モールのスタイルも異なるのに、ヤフーの内部が勘違いしまくってる感じがするよ。

ライト層しか満額還元受けれない様になるのは残念。
ご利用は計画的に。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x