Twitterで@setusokuをフォローする

モバイルICOCA、ApplePayに一瞬出現した模様。正式リリースは2023年春予定。

スポンサーリンク

モバイルICOCA、ApplePayに一瞬出現した模様。正式リリースは2023年春予定。

ツイッター上の一部の情報によると、Suicaを登録しようとApplePayにアクセスしたところ、
モバイルICOCAが一瞬表示されたようです。

その後のツイートでは、情報は表示されなくなったそうな。

目次

正式サービスは2023年春予定、と言われて、はや2年がすぎる。

なお、JR西日本が2020/10/16に正式に発表したところによると、
モバイルIOCOCA(仮称)はサービス開始時期を「2023 年春(予定)」としていました。

JR西日本、「モバイルICOCA(仮称)」を2023年春に導入 – トラベル Watch

それからはや2年、全く音沙汰がありません。果たして予定通りリリースされるのか・・・

続報を待ちましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

Suicaはチャージする時に失敗する現象が高確率で発生するので早くモバイルICOCAに乗り換えたい

モバイルSuicaもいれてみたけど、西日本に住んでるので結局ICOCA使ってる。
同時期に山陽本線も全線ICOCA使えるようになるし、首を長くして待ってるわ。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x