当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE PLACE、Yahoo!マップと統合しサービス終了へ。6/3付。

スポンサーリンク


LINE PLACE、Yahoo!マップと統合しサービス終了へ。6/3付。

お店や観光地の口コミを投稿することでLINEポイントが貰えたLINE PLACEですが、
Yahoo!マップとサービス統合を行い、サービス終了となります。

なお、LINE PLACEの口コミはYahoo!マップに移管されるそうです。
希望しない場合は5/7までに移行を拒否せよ、とのこと。

そして5/7にてLINE PLACEアプリからの利用停止が行われ、6/3にサービス提供終了です。

まぁゴミみたいなポイント目的に、レシートをうpさせたり口コミを書かせたりして、
ポイント乞食が集まっていましたが、結局乞食しか使わなかったのでしょうね、あえなく終了です。
投稿する側も、とても割に合っていない写真のアップロードが感想文が求められていましたしね。

やはりGoogleマップには勝てない。

お疲れ様でした。

この手のポイントサービスは、サービス開始時点の初回ユーザー向けのキャンペーンに
乗っかる以外は、基本的に時間の無駄ですので、関わるのを止めておきましょう。
レシートうpして3ポイントゲットとか、アホかと。時間が無駄すぎます。
何を貴重な時間を3円相当で切り売りしてるんだ、と言いたい。無駄of無駄。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

アパが不定期にやるサッカーや記憶力ゲームだけは割が良いのでやっちゃうな。
特に今やってる記憶力ゲームは200円超/日は堅いのでおいしい

その数ポイントを無駄とか言い出したらこのサイトの存在意義は?となりそう
とはいえLINEポイントクラブの案件見てるとレート低すぎだろ…とは思うが

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x