当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスでローソンセレクトお茶ペットボトルが抽選で8万名に当たる。デザインが見づらくなって新登場。

スポンサーリンク


auスマートパスでローソンセレクトお茶ペットボトルが抽選で8万名に当たる。デザインが見づらくなって新登場。

○当たるもの:
・ローソン セレクトお茶ペットボトル 100円分


デザインが見づらくなって新登場、ローソンのオリジナルお茶です。
何だこのイキった馬鹿のデザインは・・・遠目から見て何のお茶だかさっぱりわからんやんけ。

期間:
7/18mで

ただ、正直今すぐauを解約してpovo/UQ-mobileに移行すると、1日1本ぐらいは買えるほどのお金が浮きますので、
コスト意識が高い人は移行してみましょう。

関連記事:MVNOで激速のUQモバイルで最大13000円キャッシュバックを実施中。SIMのみ申し込みも対象。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

久々に当たった。
>>auを解約してUQ-mobileに移行すると、1日1本ぐらいは買えるほどのお金が浮きますので、コスト意識が高い人は移行してみましょう。
その通りです。
そして、auじゃなくてもスマパスには入れます。
さらに、UQ-mobileだと1GBもらえます。

ただ、スマパスの大盤振る舞いが終了したからどうしようかって思ってる。
2週間に1回、マックコーヒー貰える、ローソン50円引きクーポンもらえる、たま~に抽選当たる・・・これだけだと流石に元取れないよなぁ。

自己レスだが、マジで大盤振る舞い終わってしまった。
しかも、UQ-mobileの新しいプランだと1GBもらえないとか。
しばらく様子見するけど、このままだと解約やな。

au PAYのローソン333キャンペーンとかに合わせて出入りする程度だよね
こういう無料配布系は当たるタイミング読めないし、取り返すには安定感がない

たま~に当たるスマパス専用の2週間に1回25万人に当たるくじが、12万人になり、このほとんど当たらない3万名に当たるやつも、今月から1万人になりました。案の定外れました・・・。
明日の三太郎の日の動向を確認して、もういらないと判断したら解約しようかなと思います。
唯一、アプリで乗換案内plusがよかったんだけど、コロナ禍で電車も乗らなくなったし無印の乗換案内でも何とかなるでしょうな。

これマジで当たらなくなったね。三太郎の333クーポンもラッシュの後は一向に出なくなったし。スマプレ終わったな

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x