当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスで「media クリームファンデーションミニ」が抽選で2万名に当たる。~10/1 10時。

スポンサーリンク


auスマートパスで「media クリームファンデーションミニ」が抽選で2万名に当たる。~10/1 10時。

mediaクリームファンデーション ミニ(PO-B1/OC-C1)のうち、いずれか1点が抽選で当たります。

■引換可能コンビニエンスストア
・ファミリーマート
・サークルK
・サンクス

ちなみに、「メディア」とはカネボウの製品でファミリーマートとサークルKサンクスでのみ販売する、
独自チャネルのセルフメイクブランドとのこと。

“大人の肌映えメイク”を提唱し、時代に左右されないスタンダードで高品質なメイクアイテムを
提供するそうな。要するにいつもと代わり映えしない、無難な化粧ができそう。
コンビニでの販売ですし、そういったテイストが求められるのでしょう。

化粧品を家に忘れてきて、コンビニに買いに走ったときに、どぎつい方向性のものしか取り扱っていない時、
その女性の絶望たるや想像に難くないでしょうね。

さて、このファンデーションは、乾燥しがちな肌に、保湿成分として水溶性コラーゲンとヒアルロン酸、
真珠エッセンスを加えたもの。自然な艶感で美しい肌を演出するそうな。
コンビニ限定ミニシリーズ第3弾 カネボウ化粧品「media(メディア)」高保湿“クリームファンデーション<ミニ>” 全国のファミリーマート・サークルK・サンクスで発売|ニュースリリース|ファミリーマート


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x