当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アヴェダの人気ヘアケアアイテム「インヴァティ アドバンス」が抽選で2100名に当たる。~3/31。

スポンサーリンク


アヴェダの人気ヘアケアアイテム「インヴァティ アドバンス」が抽選で2100名に当たる。~3/31。

■開催期間
2018年3月31日(土)まで。

17年に渡る頭皮と植物の研究の結果、
5年の開発期間を経てアベダのヒーロー製品インヴァティがパワーアップしたそうな。

パワーの源ターメリックを配合し、頭皮の汚れを除去し、ハリやコシをアップし、頭皮環境を整えるとのこと。

うーん、植物の研究の前に哺乳類、どちらかと言えばまず人体の研究をした方が良いのでは、
と突っ込みたくなりますが、とりあえず応募しておきましょう。

植物の作用がウンタラカンタラの前に、まず人体でどのようなメカニズムがあって、
それが頭髪に影響するのかを調べることが普通に考えうる科学的アプローチかと。

いきなり頭皮と植物の研究をし始めるのは、地球で津波発生のメカニズムを調べるために、
いきなり太陽系外のメカニズムを調べるぐらい何か離れている感があります。

まずコアとマントルの対流、そこからプレートの動き、そこから地震発生、そこから津波でしょうが、
と思います。

売り値は3000円ぐらいでしょうか。

ただ、最近は頭皮へのダメージとして、日差しで頭皮が損傷を受けて、
髪の毛が生えてこなくなることが心配です。
日本の紳士服売り場では、帽子または日傘をもっと売り煽って欲しいところ。

とりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x