Twitterで@setusokuをフォローする

ファミペイで公共料金を支払うと、抽選で2023名に1000円相当が当たる。1/10~2/28。

スポンサーリンク


ファミペイで公共料金を支払うと、抽選で2023名に1000円相当が当たる。1/10~2/28。

バーコード付きの振込票・申込券・スマホを持ってレジにてファミペイを提示すると、
抽選で2023名に1000円相当ファミペイボーナスが当たります。
※ファミペイ請求書払いは対象外です。

なお、Famipayにて支払うと、当選確率5倍、とのこと。

昔はカタカナのファミペイ=ポイントカードも含むアプリ全体を指す言葉として使われ、
アルファベットのFamiPayはそのうちFamiPay残高および残高で支払うことを指す言葉として
分けられていたのですが、最近はそういった区分はやめたのでしょうか。
まぁ分かりづらい上に、どうでもいいですしね。

さて、そんなことはともかく、興味ある人は利用してみましょう。

キャンペーン期間 1/10(火)〜2/28(火)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>※ファミペイ請求書払いは対象外です。
一瞬、訳が分からなかったが、要するに自宅でアプリで手続きするのは対象外で、ファミマまで出向いてスマホ出してレジで支払えってことですよね? ややこしいキャンペーンだ。

要するに家から引っ張り出して何かついでに買えってことでしょ?

確かに最初はそのコンセプトだったが、「家でも公共料金等の支払いができる!」と利便性を訴えて始まったのがファミペイ請求書払いだった。しかし結局ファミマまで出向いて支払ってね、ついでに何か買ってねに回帰するのが、何だかなぁ。

TDRポイントは利用できなかったよね?

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x