当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

CokeONでコカ・コーラを買うと抽選で5万名にドリンクチケット、3000名にENHYPENペアタンブラー(2個セット)が当たる。9/5~10/2.

スポンサーリンク


CokeONでコカ・コーラを買うと抽選で5万名にドリンクチケット、3000名にENHYPENペアタンブラー(2個セット)が当たる。9/5~10/2.

CokeONアプリでコカ・コーラを買うという、ちょっとなかなか難しいシチュエーションをクリアすると、
抽選で5万名にドリンクチケット、3000名にENHYPENペアタンブラー(2個セット)が当たります。

コカ・コーラゼロ×ENHYPEN オリジナルペアタンブラ―詳細:
【材質】
内びん:ステンレス
胴部:ステンレス
【種類】デザイン2種1セット
【サイズ】約Φ86×H120mm
コカ・コーラゼロ×ENHYPEN

期間:2022年9月5日(月)0:00 ~ 2022年10月2日(日)23:59[日本時間]

まず、コカ・コーラを買うならコンビニで買うよね。何となくですが、他に買いたいものもあるでしょう。
次に、自販機で買うとしても小銭で買うでしょう。よく10円玉の処分で利用しますよね。
電子マネーに対応していたら、そちらでさっとかざして買うのもありです。

という訳で、わざわざCokeONを起動、場合によってはBluetoothをON、そして自動販売機と
スマホをペアリングして、わざわざスマホからコカ・コーラを買うのはかなりレアキャラです。

正直、コカ・コーラ社が膨大な販促費用を投下してこのCokeONを流行らせようとしていますが、
何がしたいのかさっぱりわかりません。このアプリ導入して、消費者は増えましたか?
売上は伸びましたか?販促コストと自動販売機の改修・保守費用がかさんでいるだけでは?

興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ワイはレアキャラだったのか。。
つってもキャンペーンとか、チケットもらった時しかCokeON使わないけど

Coke ONは普通に便利だから使うぞ。小銭使うの避けたいし

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x