当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【着弾】JCBカードでアマゾンで5000円以上買い物をすると、3000万円分のアマゾンギフト券を山分けへ。かなりカード限定。~3/31。

スポンサーリンク


JCBカードでアマゾンで5000円以上買い物をすると、3000万円分のアマゾンギフト券を山分けへ。かなりカード限定。~3/31。

※読者コメントによると、5000円の使用に対して3168円(還元率68%)が着弾した、
とのこと。これはうまい。管理人も応募しておきけばよかった。


セブン、ライフ、セブン銀行発行のJCBカードのみ対称という、かなり会社が限定されたキャンペーンですが、
キャンペーン登録後に5000円以上の買い物をすると、総額3,000万円分のAmazonギフト券を
参加者全員で山分け(上限3,500円分まで)となります。

更に、抽選で100名にアマゾンギフト券5万円分が当たります。

【キャンペーン期間】
●キャンペーン応募期間: 2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)
●利用対象期間: 2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)

【対象のカード発行会社】
●株式会社セブン・カードサービス ※キャンペーン対象は個人カードのみ
●株式会社ライフフィナンシャルサービス
●株式会社セブン銀行

【特典付与時期】
2022年7月上旬


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

みんなの銀行の20%CPやったから基本やらないでおこうと思うんだけど、参加者全員で山分け(上限3,500円分まで)というのと参加者少なそうな点で揺れている

ライフ(スーパー)は先月まで創業60周年キャンペーンでクレカポイント5倍やってました。ライフで買い物する客層がはたしてAmazonで買い物するのか微妙ですね・・・。
参加者はすこぶる少なそうなのでいってみますか

今日、ギフト券が届きました。
1,000円くらいあればOKかな?と思っていましたが、
なんと!3,168円(還元率、約63%)もありました。
ありがたや~。

きてない・・・何でだ?

今日の朝に届いた。一安心。

きてない…アマギフじゃ駄目だったのかな
駄目とは書いていなかったけど

2人分の名義で参加しましたが、もう一つの方はまだ来ていません。
ちなみに2人分ともアマギフを購入しました。

関係あるかもしれませんが、最初に間違って対象外のカードを登録してしまって、
後から対象のセブンカード・プラスを登録したのですが、間違って登録した分の
お詫びメールが別で来ていました。
ひょっとすると対象外の選別で時間が掛かっているのかもしれません。

「お客様各位

いつもJCBカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社(株式会社ジェーシービー)主催の『Amazonギフト券 総額3,000万円分山分けキャンペーン』におきまして、
弊社の事務処理上の不手際により、本来対象とならないカード発行会社のJCBカード会員様についても
キャンペーン参加登録が可能であったことが判明いたしました。

本メールをお送りしているお客様におかれましては、キャンペーンに参加いただけないにもかかわらず、
弊社の不手際により、キャンペーン登録を受け付けてしまいました。
誠に申しわけなく深くお詫び申しあげます。

今後はこのようなことのないよう万全を期す所存でございますので、
何とぞご寛容賜りますよう重ねてお願い申しあげます。

お客様のますますのご健勝をお祈りいたしますとともに、
今後ともJCBカードをご愛用賜りますようお願い申しあげます。 」

もうひとり分も先程、着弾しました。

記事のとは別件で既出かもですが、
2022/07/12にamazonにJCBカード情報の登録だけで500ポイント貰えたので情報書いときます(今までJCBカードを登録したことがなかった人限定かな?)
https://www.amazon.co.jp/b/?node=10353225051

セールのApple watch買おうか迷ってたら値段の下あたりに、JCB登録で500ポイントプレゼント〜みたいな表記があって、そこから適当なJCBカード情報登録したら即時ポイントついてました。

登録しただけなので多分別ですかね。

同じ商品でも広告が表示される場合とされない場合があったので、JCBカードを登録してない状態で適当に商品みて回ったり再ログインとかでも出てくるかもしれないが不明。

プライムデーセールのために日付変わったあたりでアップルウォッチ見てたら表示が出てて、登録しようとしたらエラーが出たので諦めて、昼間見たら広告表示がなくて、さっき見たらまた出てきたという感じです。

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x