当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビックカメラでPlayStation 5・Xbox Series Xの抽選販売を受付中。~12/20 21時。

スポンサーリンク


ビックカメラでPlayStation 5・Xbox Series Xの抽選販売を受付中。~12/20 21時。 icon

いつになったら庶民の手に行き渡るのかイマイチ不明なプレイステーション5とXbox Series Xですが、
今なら抽選販売を受付中です。先着ではありません。

期間:12月19日(月)9:00 ~12月20日(火)20:59まで

条件:
・ビックカメラ.comで過去2年間に2回以上または2万円以上買ったことがある。
店頭で買った人がポイント共通手続き済みでもOK。

というわけで、今からどうでもいいゴミを2品買って店頭受取をすれば・・・対象外です。
なぜなら過去の買い物の対象期間が2020年2月9日(日)~ 2022年2月8日(火)までのため。


というわけで、対象者は興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

もうなんかPCでゲームやってる方がいいかもって思って、PCでやる様になりました。
GT7も課金ゲーと叩かれてましたので、PS5のみでリリースしてるゲームでやりたい物がないんだよね。

条件、orではなくandでは?

とはいえ、今かなり当たるようになってきてますね、買取相場も1週間前は78000円くらいだったのが68000円くらいに急落してます、
まあそれでも定価より高いので相変わらず中国に流れるんでしょうけど…

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x