キッコーマンのうちのごはん 肉おかずの素 スペアリブ風ジューシー豚バラ」が抽選で1000名に当たる。~10/10。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


キッコーマンのうちのごはん 肉おかずの素 スペアリブ風ジューシー豚バラ」が抽選で1000名に当たる。~10/10。

公開日: :   抽選で当たる


キッコーマンのうちのごはん 肉おかずの素 スペアリブ風ジューシー豚バラ」が抽選で1000名に当たる。~10/10。

当たるもの:
「キッコーマン うちのごはん肉おかずの素 スペアリブ風ジューシー豚バラ」

豚バラ肉を袋に打ち込んで、レンジて調理するとふっくらジューシーなスペアリブ風の本格おかずが完成します。

問題はコスパが悪いことですね。単純にタレだけなのに実売価格が198円~と割とお高い。
味は良いんですが、豚バラブロック肉を切って入れる時点でまな板が汚れていますので、
だったらついでにフライパンを使ってもいい気分なんです。無理にレンジタイプを使わなくても、
フライパンで炒める100円程度のこうした簡易調味料で良いかな、という気分。

味は良いのですが、1回使い切りの調味料に200円以上払うのなら、
最初から400円出して惣菜買うかな、という気分です。

コスパは悪いですが、興味ある人は応募してみましょう。

応募締切:2021年10月10日(日)23:59まで




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments

0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP